トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
onyx_7ffb6b

ルネッサンス美容外科医院 東京院の二重切開の術後経過

認証済
K

施術日

2021年03月16日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 他院に比べて術後の直後の傷跡がとても綺麗だったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 上記同様、他の先生に比べて術後の直後の傷跡がとても綺麗だったため。

メニュー名

二重切開方(VOGUEメソッド)

メニューについて

過去に2度埋没方をしていたが、2度共片目のみ外れてしまったため、次は切開と決めていた。

流れや痛みについて

最初に先生が切開線の確認をしてくださいます。何度も丁寧に確認してくださったので、安心して受けることができました。看護師さんも私が施術の痛みについて心配していたら、声をかけてくださり、どのようなものかも教えてくれました。 まず初めに麻酔をします。麻酔は埋没法を他院で施術した際、ものすごく痛かったのを覚えていたので心配しておりましたが、ルネッサンス院での麻酔は痛みがなく驚きました。 施術中も、声をかけてくださったり、何度も目の開き加減や、二重線の確認をしてくださったので、常に安心することができました。心配や痛みも特になく、わくわくする気持ちで施術を受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

上記のように、カウンセリングから施術中、施術後まで、しっかりと患者に寄り添ってくださり、とても気持ちのいい対応をどのスタッフも常にしてくださいました。美容外科はいくつか通いましたが、一番対応が良いと感じました。

その他

二重切開に限らずとも、とても素敵な先生とスタッフの方々なので、希望の施術がある際は一度カウンセリングだけでもしてみるといいと思います。 もちろん私が施術した二重切開に関しては自信を持っておすすめできます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階
東京駅八重洲北口徒歩1分
営業時間:11:00~21:00 (最終受付 20:30)
休診日:不定休
03-6262-6875
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner