トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
diopside_29c436

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
namine

施術日

2021年04月29日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み 医師による技術差が少ない点や料金プランがシンプルで分かりやすく無理な勧誘がない点が良いと思い選びました。

このドクターを選んだ理由は?

どうしてもGW初日に受けたかったので指名はしませんでした。

メニュー名

二重埋没法(2年保証)

メニューについて

初めての二重埋没だったので保証は付けておきたかったためです。瞼への負担上、糸のかけ直しは数回しかできないと聞いていたので5年保証までは必要ないかと思い2年保証にしました。

流れや痛みについて

手術時間の30分前に来院するように言われ、手術内容の確認や洗顔等を最初にしました。その後は手術の時間まで待合室で待機。 時間になると手術室へ入室し、まずは顔の消毒を看護師さんがしてくれました。担当医師の方が来るとまずは術前の写真撮影をしました。それから希望ラインをプッシャーを使いながら一緒に確認し、瞼に目印の線を書いて最終チェックを行いました。ラインが決まったら横になって点眼麻酔、局所麻酔(裏→表の順番)をしました。痛みには強い方なので笑気麻酔は付けませんでした。痛み自体は予防接種と同じ程度でしたが、瞼をひっくり返して針を刺されるのでつい瞼に変な力が入ってしまいました。それ以降は特に痛みはなく、瞼を触られている感覚だけでした。瞼を抜い終わると、まだ糸を切らない状態で最終チェックを行いました。OKならまた横になって仕上げ、起き上がって術後の写真撮影をして終了でした。 手術後はパウダールームに通されて好きな時に帰っていいですよと言われました。私は夜に手術を受けたのでそのままノーメイクで帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

特に医師の指名はしなかったのですが、担当医師の方はカウンセリングも当日もとても親身になって相談に乗ってくれたので安心して手術を受けることができました。ライン決めの時も「本当に大丈夫ですか?ちょっとでも気になったら言ってくださいね」と言ってくれたので希望も伝えやすかったです。 手術の際に研修医の方が見学する事になったのですが、起き上がる時手伝ってくれたり鏡を手渡してくれたりと親切でした(笑) 受付や看護師さんの対応は特に可もなく不可もなくといったところで、普通かなという印象でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner