トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lunamai7

TCB東京中央美容外科 名古屋駅前院の眉下切開の術後経過

認証済
uru.

施術日

2021年04月29日

経過日数

38

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み いくつかクリニックをまわって、ドクター、スタッフともに一番対応がよく、このドクターなら安心して任せられそうだと思った。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・院長 ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 とても優しくて親切。 インスタでも眉下リフトの症例を載せていて傷口が綺麗だったため。

メニュー名

眉下リフト

メニューについて

年々、まぶたのたるみが増し、二重に被さり、目つきが悪くなって来たのが気になって来たため。

流れや痛みについて

ドクターにデザインをしてもらい、笑気麻酔、局所麻酔後に施術に入ります。 少し痛みがあると伝えると麻酔を追加してもらったので問題なかったです。 とにかく待ち時間が長く、予約時間から1時間以上かかってからやっと処置室へ。 ドクターのデザインが終わってからも寝たまま1時間以上待たされ、それが一番疲れました。 それ以外は特に不満はありません。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフもとても丁寧な対応です。 ただ、処置室内で笑気麻酔をしているときにこちらの意識がふわふわしている時に、ノックなしに何人かが出入りしていのが気になりました。 ふわふわしてても、耳はちゃんと聴こえてますからね笑

その他

切開部分が眉下ラインの際ではなく、1ミリ中という事と、毛根が残るような切り方をしてくださるという説明で、この先生に決めました。 他院では、傷口から毛は生えて来ないとおっしゃる先生もいたので、この部分を確認出来てよかったと思ってます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • CKS0229
    Kちゃん

    縫合糸が透明ということですが、抜糸までだいぶ目立ちましたか?

    1年前
  • lunamai7
    uru.

    @Kちゃん透明なのでよっぽど近くで見ないと糸はわからなかったですよ。

    1年前
  • CKS0229
    Kちゃん

    @uru.ありがとうございました。 前回通常の黒の縫合糸だったので縫い目がぴょんぴょんしていてかなり目立ったので次回は透明にします。

    1年前

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 名古屋駅前院の佐藤 博文医師

佐藤 博文

TCB東京中央美容外科

こんにちは、湘南美容クリニックの佐藤博文と申します。 プロフィールページをご覧頂き、ありがとうございます。 私は京都大学医学部を卒業後、心臓血管外科にて数々の心臓・大血管手術を経験し、その後美容外科の世界へ飛び込みました。 なぜ心臓血管外科から美容外科へ、と思われるかもしれませんが、実は心臓血管外科は悪くなった機能を新しく作り直す再建外科であり、気になっている部分を綺麗に作り直すという美容外科の世界と共通している点が多い科でもあります。 また、美容外科に入るまでの保険診療では「マイナスの状態からゼロの状態へ戻す」ことが中心となりますが、美容外科では「ゼロの状態からプラスの状態へ、お客様の未来を明るく変える」ことが出来るので、その点も魅力に感じてこの世界へ転身しました。 前職の美容外科では分院長を務め、心臓外科時代に培った精密なデザイン・繊細な手技を活かして丁寧な手術を行い、プチ整形だけでなく切開を含めた目回りの手術、鼻の手術を得意としておりました。 また、若返り治療も大好きで、ボトックス、ヒアルロン酸、スレッドリフトを併用した、コンビネーション治療も数多く担当させて頂きました。 湘南美容クリニックでは機器を使用した美容皮膚科のメニューも充実しておりますので、注入や外科治療だけでなくレーザー治療や美肌メニューも含めて、お客様にとってベストな治療をご提案させて頂きます。 初めて美容クリニックにご来院頂く方でも安心して診察を受けられるよう、カウンセリングでは出来るだけわかりやすい説明、アットホームな雰囲気、お客様に寄り添ったご提案を心がけております。 「美容の施術は興味あるけど、どこをどうしたらいいかわからない」「もうちょっと若返りたいけど、何の施術が良いの?」といった漠然としたお悩みも大歓迎ですので、お気軽にカウンセリングにお越し下さい。 一緒に「自分史上最高の私」を目指していきましょう! 皆様のご来院を心よりお待ちしております。

11件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル 5F
名古屋駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-427-751
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner