トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zoisite_a767c2

共立美容外科 新宿本院の二重埋没の術後経過

未認証
えり

施術日

2021年05月01日

経過日数

232

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
232 days after imageDAY 232
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・立地が良い ・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している

メニュー名

PPL挙筋法

メニューについて

DTがそんなに期間が取れない為可能なら埋没法で行いたかったため。 カウンセリング時に幅広すぎるのは嫌と言ったところ切開ではなく埋没でという話になった。 オプションメニューと迷ったが、カウンセリングの際にはよりくっきり二重で取れにくいならgold longを検討しても良いが、あくまでオプションだからと話されていたので、まずはスタンダードをと思い決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼をして目を暫く冷やします(私は目を冷やしていると頭に響いてきたのでこのタイミングが1番辛かったです) もう一回点眼したら麻酔を片目3箇所ずつ(おそらく)打って手技開始です。 麻酔は最初だけチクッとしましたが、当たるな〜くらいで痛みはありませんでした(瞼に注射するという恐怖心のみです) 瞼と眼球の間に板を入れて施術しました。 この板が痛いという書き込みも見ましたが、違和感をありますが痛みはありませんでした。 実際の施術は痛くなかったです。引っ張られてるな〜くらいです。 私の場合は蒙古襞が強く平行にしたいとなるとかなり大変のようで左目は再調整してもらい終わりました。 終了後別室で鎮痛剤、抗生剤内服後アイシングして帰宅でした。 帰宅後麻酔が切れてきたのか鈍痛がありますが、我慢するレベルではありません。

ドクターやスタッフの対応について

蒙古襞が強いので幅狭めの平行二重が厳しいと言われながらも悩む私に付き合って何度も最終の位置決めをしてくれました。 瞼が柔らかいので17mmとかなり広く取らないと二重幅が見えないから術後腫れには注意して(10mm以上で腫れ方が変わってくるそうです)具体的な数値を挙げて説明してもらったので分かりやすかったです。 マツエクの期間等については看護師さんに相談できたので良かったです。 残念な部分は麻酔でほぼ瞼の感覚がなかったので今何をされているのかが分からず右目の時は不安でした。(麻酔しますよ、板入れますねといった声掛けはありましたが) 事前に流れの情報収集していたので左目は安心してお願いしておりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • kkk123456
    k

    初めまして。症例が似ていそうだなあと思っており、コメント失礼します。 共立で挙筋法を検討しています。 差し支えなければ、担当ドクターのお名前教えていただけますか?

    3年前
  • zoisite_a767c2
    えり

    @kkさん、はじめまして。 そうだったのですね。担当の先生の名前が聞き取れなかったんてますよね笑 当日頂いた明細などに記載ないか調べてみますね、すみません💦 私はカウンセリングと処置を別日にやったのですが、先生よりも処置日優先だったので指名なしでした。(挙筋法であれば本院に来られる先生なら基本みんな大丈夫と言われたので)

    3年前
  • kkk123456
    k

    えりさん、ご返信ありがとうございます(;_;)‼︎ そうなのですね。 いずれにしても本院で検討します。 もし、お分かりになったら教えてくださいますと嬉しいです...!!

    3年前

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F
新宿駅
JR線 新宿駅南口 徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner