トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

ZX-CLINIC 梅田院のレーザートーニング(美白・肝斑)・YAGレーザーの術後経過|ユーザー名:bowenite_e8226f

bowenite_e8226f
12件の口コミ・4枚の写真
総合満足度
stargray stargray stargray stargray star1.0
ドクター、クリニックの対応
stargray stargray stargray stargray star1.0
価格満足度
stargray stargray stargray stargray star1.0
仕上がり・効果
stargray stargray stargray stargray star1.0
施術日
2026年01月17日40代後半
価格
1万円台
施術名
YAGレーザー / レーザートーニング(美白・肝斑)
ドクター・クリニックの対応
ZX-CLINIC 梅田院
【このクリニックを選んだ理由】
予約が取りやすい
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
シミが増えたので施術をしようと思った!カウンセリングとドクターの診察のアンケートが、トレビューであったけど、受けてないです。 受付→洗顔→番号呼ばれたら施術→会計、おわりです。
施術の感想
受付の人がぶっきらぼうで、二度と行きたくない。施術も、すぐ終わったし、変わりなく。
関連するクチコミ
AFTERREYOUNGクリニック口コミREYOUNGクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 院長先生も通訳さんもとても親切でした。 私には長年IPLやレーザーをあてても改善しないシミがあり 扁平母斑、ADM、若年性肝斑…など複数の皮膚科で様々な病名を言われてきたのですが 「日本の病院ではすぐに肝斑と診断するから違うかもしれませんよ! 日本で肝斑と言われたお客様が一回でだいぶ良くなることがありますよ!」 と言われ期待が膨らみました。 【このクリニックを選んだ理由】 ・コネストで評価が高かった点 ・しみ、くすみ、ADM、扁平母斑など複数の悩みがあったため、その全てに一度で効果がありそうなクリニックを探していたから ・日本人の通訳さんが働いており、安心して受けることができると思ったから 【このメニューに決めた理由】 コネストクーポン 美白レーザー+ほくろとり ほくろとりの中にはしみ、いぼ、ほくろ、血管腫などすべての肌のできものが含まれて居るとの事だったのでこのメニューに決めました。 レーザーの内容は スペクトラ、IPL、yagレーザー、co2レーザーなどを組み合わせたものだそうです。 【その他】 麻酔クリームが効いたのでほとんど痛くなかったです! メニューの中には角質取りやクライオ、LED照射などもふくまれていてとてもお得だと思いました。 サービスでクーポン対象外のレーザーもあててくださいました。

ほくろ・いぼ切除(肌) / ほくろ・いぼ除去レーザー(肌) / 美白レーザー / YAGレーザー
REYOUNGクリニック
59
0
AFTER仁愛クリニック口コミ仁愛クリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生はテキパキした方で「腫れても大丈夫なら今から出来るよ」と言った感じで即施術に移りました。 看護師さんは丁寧に注意事項などを説明してくださったので不安はありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 最近値上がりしたようですが、それでもレーザーが200ショットまで2万円で受けられるというのは安いと思ったため。 【施術の流れや痛み】 最初に先生にカウンセリングをして頂きシミのタイプを見ていただきます。 私のしみは飲み薬や塗り薬では改善しないタイプだと診断されたので、そのまま施術して頂くことにしました。 施術室に入り顔を洗い、施術台に寝て看護師さんから注意事項を聞きながら、先生を待ちます。 施術室にはクレンジングや洗顔料も置いてありましたが、すっぴんで行った方が手間が省けると思います。 麻酔は無く、いきなりレーザーを打っていく形にでした。 レーザーは輪ゴムで弾かれる程度の痛みとよく言いますが、痛みに弱い私的には針でブスブス刺されるような痛みで、手を握りしめて耐えていました。 最後に鏡で打ち漏らしがないか自分でもチェックをして終了になります。 受付から会計までは30分程度でした。 【その他】 施術後は摩擦厳禁なので暫くマスクをつけることが出来ないとのことでした。 新型コロナが流行っていますので、マスクを絶対に付けておきたい!という方は注意した方が良さそうです。

シミ取りレーザー / ピコレーザートーニング(美白・肝斑) / YAGレーザー / ルビーレーザー
仁愛クリニック
32
0
banner