トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kikki

ガーデンクリニック新宿院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
まーりん

施術日

2021年03月04日

経過日数

93

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
DAY 57
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・専門医が在籍している ・モニター募集がある 自宅からそんなに遠くなく、麻酔が引かなくてもタクシーで帰れる距離だった。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・カウンセリングが良い 体の悩みを先生に伝えたら、親身になってくださり、体のラインが綺麗に見えるようにしてくれる提案をしてくれたので即決。次の日に施術できたところ。

メニュー名

太もも全周脂肪吸引、臀部脂肪吸引

メニューについて

お腹全周の脂肪吸引の次の日に太もも全周もできたので、早く施術できたところ。

流れや痛みについて

お腹全周の脂肪吸引を前日にしていたので、痛いんだろうなーと思っていましたが、やはりたまに起きるとめちゃくちゃ痛かったです。 あとで看護師さんに聞いたら足の脂肪吸引が一番痛いと聞き、教えて欲しかった反面、当日知らなくて良かったかもと。。ノリで脂肪吸引をやろうと決めてしまったので、麻酔でどうにかなるかもと思いましたが、痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

頑張りましたね〜。これから浮腫みやあざが出てきますが、圧迫頑張りましょうね〜と言われました。細くなるのが目的なので、細くなれるように先生、看護師さんの言う通りにしました。

その他

お腹も施術してて、麻酔液が出ると聞き、 布団にレジャーシートかビニールを敷いてくださいと言われましたが、レインコートのセットでどうにかなるって何かに見たので、レインコートとレインパンツを購入しましたが、レインパンツのみで良かったです。お腹、太ももの脂肪吸引を考えてる方は100円均一でレインパンツ3枚ぐらい買っておけば便利です! あとはトイレに座るのが激痛です。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • a1121m1224
    🧸💚

    はじめまして!! 太ももの脂肪吸引を検討しています(*´꒳`*) 施術を受ける際にクリニックでサイズの測定はありましたか?

    3年前
  • kikki
    まーりん

    @🧸💚コメントありがとうございます。私が施術を受けたクリニックはサイズ測定はなかったです。 サイズが気になるなら、カウンセリング行く前に電話かメールで測定があるかどうかを聞く事をお勧めします。私のクリニックは見た目で言われるだけです。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ガーデンクリニック
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5階
新宿駅
新宿駅 南口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-813-9290
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner