トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
natsumi_723

ガーデンクリニック横浜院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
なつさま

施術日

2021年05月02日

経過日数

139

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
139 days after imageDAY 139
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している インディバが施術後受けられるため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い やりたい日程だとこの人だと言われた。

メニュー名

脂肪吸引

メニューについて

GW中にやりたかったのと、 インディバが受けられるため。

流れや痛みについて

12:00手術予定だったが、前のオペが長引いてるとのことで1時間以上待つことに… 飲食制限あったためとても辛かったです。 また、壁が薄く、待ち時間の間ずっと他の患者さんの相談の声が丸聞こえでした。 手術前に写真を撮ったり、マーキングもしたりで手術開始が14:00頃? 血管が脱水状態のため弾力低下のせいもあるのか、何回も刺し直しをされて痛かった。 オペ室も設備が古い感じで不安でした。 覆布とかも滅菌されてるとはいえディスポじゃなく、乱暴に身体の上に置かれてびっくりしました。 手術後も部屋を移動して休んでましたが、様子を見る感じもなく、こちらから声をかけるまで放置状態でした。 手術前に使用した部屋とは別の部屋に通されたため、着替えることも出来ず、不親切だと感じました。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

質問とかにはきちんと答えてくれるけど、ホスピタリティとかはあまり感じられませんでした。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • a1121m1224
    🧸💚

    はじめまして!! 太ももの脂肪吸引を検討しています(*´꒳`*) 施術を受ける際にクリニックでサイズの測定はありましたか?

    3年前
  • natsumi_723
    なつさま

    @🧸💚コメントありがとうございます。 私が横浜ガーデンクリニックではサイズ測定はなかったです。

    3年前
  • 5713
    ミミ

    はじめまして! 手術したのは、横浜院長先生ですか?

    3年前
  • natsumi_723
    なつさま

    @ミミはじめまして。 コメント気づかず、返信遅れてすみません。 カウンセリングは飯々谷という人で、 手術したのは吉田という人です。

    2年前
  • 5713
    ミミ

    @なつさまありがとうございます。 2回目手術なんですね。 頑張って下さいね。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ガーデンクリニック
神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル 3F
横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩8分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-813-9290
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner