トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yu0518

Mods Clinic(モッズクリニック)大阪院の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
ゆう

施術日

2021年04月27日

経過日数

264

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
264 days after imageDAY 264
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・予約が取りやすい Twitterなどでもモッズクリニックさんで脂肪吸引を行っている方が多く、DTの経過も良さそうだったのでえらびました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い モッズクリニックさんはどのドクターさんも脂肪吸引の施術が上手な方しか居ないので予約日に希望施術日に出勤日だった宗先生にしました。

メニュー名

頬、顎脂肪吸引

メニューについて

顔周りの脂肪を取りたかったのと、経過の症例が良かったので決めました。

流れや痛みについて

最初に手術室に行き、点滴をしました。あっという間に眠りにつき、起きたらもう手術が終わっていて、こんな感覚は初めてだったのでビックリしました。最初は不安でしたが、起きたら特に痛みもなく少しだけ麻酔が残っててフラつきましたが全然スタスタ歩けて着替えもできました。私は当日縫合だったので、そのまま縫合してもらった後にポカリとゼリーを病院側から頂きました。 タクシーで帰る予定でしたが、思った以上に痛みもなくフラつきも少なかったのでバスで帰れるほどでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは北条先生に診てもらいました。 とても感じの良い先生で、親切にカウンセリングをしてもらえました。質問なども親身に聞いてくださって、少しの不満のないカウンセリングでした。スタッフの方々も優しくて丁寧にお話しを聞いてくださいました。分からないことがあればたくさん質問できる環境だったと思います。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

質問などがあれば是非コメントお待ちしております。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mmm2457

    はじめまして! 3日前に顎下脂肪吸引を受けたのですが、顎下の皮がたるんでいる気がして…これから引き締まってくるのでしょうか??引き締まってくるのは何日目からでしたか、? お答え頂けると幸いです、!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル10F
JR「北新地駅」、大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分・JR「大阪駅」中央南口より徒歩5分・「阪急梅田駅」より徒歩7分
営業時間:10:00-19:00
休診日:お問い合わせください
06-6485-8207
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner