トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
seikeisimas

湘南美容クリニック 名古屋栄院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
なこ

施術日

2021年05月02日

経過日数

75
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
75 days after imageDAY 75
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している これまでフラクショナルレーザー等を行った際対応が良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 中野先生が全国の湘南美容クリニック内で鼻整形で2年連続1位を獲得されていたため。

メニュー名

小鼻縮小(フラップ+外側法)

メニューについて

初めに別院にて鼻の幅を狭めたいと相談した際に、鼻は通っていて高さもある程度あるから小鼻縮小だけでかなり変わると思うと言われたため。 また、初めての整形なので、鼻の中にプロテーゼを入れたり軟骨を切って入れたりすることに抵抗があったため。

流れや痛みについて

看護師の方から事前に手術の流れを説明され、先に点滴を始めました。(一度刺すところを間違えられとても不安でした。) 先生が来られてから、なりたい鼻の相談をし仰向けにならマーキングしてもらいました。その後すぐに点滴の所より麻酔を入れられ一度眠りました。(腕が少しピリピリして眠くなりますよーと言われた瞬間寝ました。) 恐らく15分程眠っていましたが名前を呼ばれ目覚めると看護師さんからまだなにも始まってはないですからねーとお声掛けされ、手術の準備が整っている様子でした。 再び先生が来られ、また麻酔で眠り気がつくと手術は終わっていました。恐らく30分程でした。 手術中痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生は淡々とされていますが、他に質問ありますか?と何度も聞いてくださる丁寧な方でした。 カウンセリング時のスタッフは丁寧でしたが、手術時の看護師の方はゴミや物を脚で蹴るなど荒い方で不安でした。

その他

安心麻酔は3万程して高額ですが、手術中の痛み等が不安な方はつけておいて間違いないと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • turquoise_4a1cae
    turquoise_4a1cae

    同じ院で同じ施術を考えています。 小鼻が硬い、ひきつりがあるとのことですがどれくらいでそれらは治ったでしょうか? また、フラップは人中が伸びるように感じるとの口コミをよくみるのですが、お写真を拝見したところそのように感じません。 実際ご自身の感覚としていかがでしょうか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅 2番出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-966-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner