トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maamu

グローバルビューティークリニック 大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
あちゃも

施術日

2021年05月04日

経過日数

120

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
120 days after imageDAY 120
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 友達がナチュラルに綺麗になっていた。 いつか自分が整形するなら ここがいいと思っていた

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・友人・知人の勧め ・症例写真が好み ・院長 本を出しているが 的確過ぎて感動した。

メニュー名

鼻尖形成、耳介軟骨移植、小鼻縮小

メニューについて

笑うと広がるぺちゃ鼻が嫌で (でも整形バレバレな顔にするのは嫌で) 小鼻縮小の相談に行った。 その時に、鼻翼だけ整形すると そこだけが変わるから気付かれやすい トータル的にスマートになると 意外と人は気付かない。と言われ 最初のカウンセリングでは勇気が出ず辞めたが 小鼻縮小だけをしている人や 鼻尖形成だけをしてる方のビフォーアフターを見て 先生の言っている事が的確だと思った。 するならトータルでお願いしたいと思った。

流れや痛みについて

カウンセリング(スタッフ)→カウンセリング(ドクター)→支払い→洗顔→手術室→スタッフによる点滴(抗生物質)→スタッフによる笑気麻酔開始→ドクターによる最終確認→マーキング→静脈麻酔(専門スタッフ)→手術→1時間後くらいに起きる→起きてからの痛みは無し。しいていうなら鈍い感覚。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフはテキパキと 先生は初回のカウンセリングの時と 手術前の印象が凄く違って (すごく良い印象に変わった) 初回のカウンセリングでは 淡々としてて 想像してた和気あいあい整形相談! …は無く ここをこうすると良いよ こうなってるからこうした方がいい と、美容整形初めての私には 冷たく思ったが 他のクリニックでの相談や レビューなどを見ていると 私は和気あいあい整形したい訳ではない。 専門家のプロに相談し 専門家のプロが手術して欲しいんだ。 と、 冷たくてもいい! 杉崎先生がいい! と思いました。 勇気のいる決断でしたが 初回カウンセリングから半年?後に LINEで相談し カウンセリング後当日手術を お願いしていたら 3日後くらいに 急遽空いた日にちがあると教えて頂き お願いしました。 コロナ禍でダウンタイムを早めに取りたかった私には本当に良いタイミングでした。 当日の先生は 鼻尖形成、軟骨移植、小鼻縮小を やりたいが予算的にオーバーするので 小鼻を後からやっても問題(リスクやデメリット)は 無いかと聞いたら 鼻尖形成と軟骨移植は一緒の方がいい だけど予算がどうしても合わないなら 小鼻は後からやっても何の問題もない。 だけどダウンタイムの期間や麻酔代等を 考慮すると(どうせやる気なら) 本当は一緒にした方がオススメだよ。 と朗らかに話ししてくれました。 金額が高くなるようには押して来ない辺りが 本当に先生なんだなぁと。 金儲けだけでやってないな、と。 私は思いました。 鼻尖形成3D法、耳介軟骨移植、小鼻縮小で 85万くらいだったのを 鼻尖形成をノーマルのに替えても 問題無いかと聞いたら、本当にぺちゃんこな 訳ではないから、大丈夫だよ。と そこで10万程安くあげる事ができ 全てをお願いする事にしました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

整形は! 特に切開系は一生ものだと思います。 余っているものは切れるが、 無いものは足せない。 だから自分が信じれると思う先生に お願いした方がいいと思います。 後遺症や失敗があった時に 安かったから…近かったから… では 後悔してしまうと思います。 私もまだまだダウンタイム中の中での 投稿で(4日目)、不安も心配もありますが 何かあってもアフターケアのある 技術のある杉崎先生にお願い出来るという 安心感もあります。 だからと言って 先生とペラペラ話した事は 一切無いのですが(笑) 先生の【美人は鼻で決まる】というのも 【鼻の整形をすれば全体が整う】というのも たくさん整形したくない、 依存にはなりたくない私には とても勇気づけられました。 YouTubeや杉崎の本にかいてあります。 是非気になる方は観てください 虜になると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • akazuki
    mame

    コメント失礼します。 とても細かいレビューで見やすくて参考にさせてもらっていますm(__)m 今ダウンタイム中なのですがかなり鼻先が丸く腫れてて不安で不安で……どれくらいで少しずつシュッとした感じに腫れが引いてきたと感じましたか??? 長々すみません(´;ω;`)

    2年前
  • maamu
    あちゃも

    本当に遅くなって申し訳ないです。 mame様も今落ち着いて来た頃でしょうか? 私は2ヶ月程で納得…?となり、 正直6ヶ月までに ちびちびと細くなったと 思っています! mameさんの経過見せてもらいました! 綺麗な鼻筋になってますね(*^^*) 私は高さ出してないので 少し出せば良かったなーと 後悔してます( ᷇࿀ ᷆ ს )

    2年前
  • yamayama888
    minnie

    こんにちは。ここで同じ手術を考えているものですが、小鼻縮小の傷跡はどうですか? 小鼻だけ外側を縫うのでどうしようか迷っています。 小鼻の傷についてどれぐらい赤みが続いた等、教えていただけるとありがたいです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner