トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tourmaline_0c4409

水の森美容クリニック 名古屋院の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
うに

施術日

2021年05月11日

経過日数

92

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 脂肪吸引で有名なクリニックだと聞いたのが第一です。 ベイザーではなくシリンジ法ですが、ベイザーを売りにしているクリニックが多い中で、シリンジ法一本でここまで人気があるのは、本当に実力と結果の実績があるからなんだろうなと思い、ここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・口コミで評判が良い ・症例数が多い 以前、別施術でカウンセリングを受けたところ、はっきり「できない」と教えてくださり、どうしてできないのかを分かりやすく説明してくださったことがあり、とても信頼のおける先生だなと思いました。

メニュー名

脂肪吸引 2カ所

メニューについて

自分の横顔の顎が一直線な感じや、正面から見て顔の下半分がごつい感じが嫌いで、脂肪吸引をしようと決めました。

流れや痛みについて

来院してすぐに洗顔(スッピンできましたと言ったら水だけでもいいですと言われました。)、お手洗いに行き、リカバリールームに通されます。 カウンセラーさんから紙パンツと紙ブラ、その上から病院着を着るよう言われ、着替えます。 次に看護師さんが来て、問診の確認をしました。 (体調や帰宅方法、アレルギーや服薬の確認) その後先生がいらっしゃって顔にマーキングしていきます。特に何も聞かれず、「サッと眠って少し休んで、そうしたらすぐ帰れますからね」と声をかけてくださって少し緊張がほぐれました。 その後再び看護師さんが来て、術後のいろいろな説明を受け、オペ室へ移動しました。 オペ室には4人の看護師さんがいて、手術台に乗せられたら準備がわーっと始まります。点滴の針刺すときは採血レベルの痛みで、そんなに痛くなかったです。 一通り準備が終わると先生が来て、すぐに麻酔をかけられます。まずマスクをはめられて深呼吸してくださいと言われ、次に点滴の注射部分が少し痛みますよ〜と言われ、本当に少しズキズキしてきます。(でも我慢できる痛みです。) その間に先生が「マーキング追加しますね〜」と言って、顔にカキカキされてるな〜と思って天井眺めてたら、少しグルグルしてきて、気がつくとオペが終わってました。 その後看護師さんに支えられながらリカバリールームに戻り、電気を消して暗くしてくれるのでかなり休めました。この時点で痛みは全然ないです。 1時間弱くらい休んで、看護師さんがふらつきや気分の悪さがないかを確認してくれます。その後、先生が挨拶にきて(竹江先生ではなく西川先生でした)、看護師さんに圧迫バンドの付け方の説明を受け、そのまま帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

皆さんとても優しく、事あるごとに「何か聞きたい事ありますか?」と聞いてくださいます。 事務的ではなく、こちらが緊張していることなどを気遣ってくださるので、ここに決めてよかったなと思いました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

まだDT始まったばかりですが、既にずっとコンプレックスだった横顔がすっきりしていて感動しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner