トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

湘南美容クリニック 名古屋栄院のボトックス(眉間)の術後経過|ユーザー名:bowenite_3ce1a3

bowenite_3ce1a3
22件の口コミ・76枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年01月12日30代後半
価格
1万円未満
施術名
ボトックス(眉間)
ドクター・クリニックの対応
中野 達生 湘南美容クリニック 名古屋栄院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
予約が取りやすい
【ドクターを選んだ理由】
以前他の施術をしてもらって良かった
口コミで評判が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
シワが気になっていたのでお願いしました。
施術の感想
スムーズな対応でとても通いやすいです。 またお願いします。
関連するクチコミ
AFTER東京ココセランクリニック口コミ東京ココセランクリニック口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 院長を筆頭に私について頂いたカウンセラーさん・看護師さんの空気感が居心地を良くして頂けました。 最初のカウンセリングでも押し売りは一切なく、私がどうなりたいかを重視してお話を進めてくれます。 予算に合うよう4パターン思案して頂きました。 先生に色々と聞きましたが、嫌な顔せず親身になって一つづつ答えて頂けたのがとても安心しました。 腫れやすいことも話したら、 『腫れをひく点滴もあります。アフターフォローもしていきます♪』と朗らかな笑顔で答えて頂けました。 施術前も、みなさんが優しく声掛けしてくださり笑顔が絶えなかったので緊張せず挑めました。 術後も院長と看護師さんがビルの下まで見送りして頂けたのは本当に嬉しかったです。 【このメニューに決めた理由】 年齢によるタルミがあるため。 【施術の流れや痛み】 ○術前のカウンセリング(11時~) ○個室になっているオペ室に移動し着替え ○私が気にしていた左右差を考慮しつつ、一つ一つ説明をして頂きながら丁寧にマーキング ○看護師さん二人で消毒や血圧等の支度 ○主治医の先生が入室し、点滴からゆっくり徐々に麻酔を入れてくれたので、ゆっくり心地よく落ちることができました。 落ちてからバルーンを入れてくれました。 ○術後に麻酔から覚めました(19時あたり) 痛みはさほどありませんが、麻酔でフラフラで記憶もフワフワです。 ○先生から痛み止と抗生物質のお薬を頂く。 一時間程、休ませて頂きました。 ○タクシーを呼び、先生と看護師さんが下まで見送ってくれました。 看護師さんの援助でタクシーに乗り帰宅。

脂肪吸引(顔) / その他(輪郭) / 切開リフト / ボトックス(エラ・小顔) / ボトックス(眉間) / ボトックス(目尻) / ボトックス(額)
東京ココセランクリニック
63
1
AFTERMYCLI【マイクリ】東京・恵比寿院口コミMYCLI【マイクリ】東京・恵比寿院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 「少し不安なところはあるけれど 言うほどの事でもないかな〜」と 本田先生には言わずにいたことも カウンセラーさんやスタッフさんの共有が 出来ていて筒抜け(とても良い意味)で 素晴らしかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 SNSやトリビューで口コミを調べ カウンセリングに行ってみると クリニック全体の雰囲気が良かったです。 【ドクターを選んだ理由】 一言でいうと人柄で選びました。 患者へ対する柔らかな話し方、 優しい言葉選び、配慮や思いやり、 気遣いをとても感じました。 だからといって フニャフニャしている訳ではないんです(笑) 綺麗にする。という自信と責任の強さを感じられ 本田先生にお願いすることを決めました。 【このメニューに決めた理由】 モティバ2 360cc 胸下切開 乳腺下 &眉間ボトックス ・産後の萎んだ胸の確実なサイズアップ ・モティバ2はホワホワでとても柔らかかった ・サイズは希望の胸写真を見せ、先生に見立ててもらった ・性生活の相手は決まっているのでダウンタイムの比較的短い胸下切開 ボトックス(眉間) 麻酔担当の女医さんがとても綺麗で ボトックスをしているとの事なので 麻酔でよく分からない内についでに 一緒にお願いしました! 初めてなので効果が出るの楽しみ、、 【施術の流れや痛み】 痛みが苦手な私は 手術の痛みや恐怖で先延ばしにしていましたが もう、本当に、、、 現代の技術、先生たちのスキルで 痛みや恐怖がここまで少ないのか。 (ビビリなので勝手に色んな想像をして怖がっていた) 本当に驚きました。 流れ 手術台に乗り点滴をする(チクッと一瞬だけ) ↓ 不安な私に優しくトントンしてくれる これからフワフワしますね〜 「緊張でもう最初からフワフワしてます〜(笑)」 ↓ 起こされる 「ぎゃ!ごめんなさい!フワフワしてる話してたのについ寝ちゃった!」と 思ったらもう手術が終わっていて 先生が縫っている(痛みなし)所でした。 サクッと眉間もボトックスしてもらい (ここの記憶もほぼふわ〜っと 気持ちよくて何も覚えていないw) 術後の気持ち悪さも一切なく 小1時間リカバリー室で休んでスッキリ✨ (この時の眠気を例えると、二度寝出来る時間だ〜もう一回寝ちゃお〜の気持ち良い眠気) 今思い返しても、何もしていないのに (ポーっと待っていただけ(笑)) 全てが綺麗にことが運び 凄かったなぁ、、、と カウンセラーさんから手術チーム、ドクターの プロ集団にポカンとします(笑) 【その他】 産後の胸に悩んでいる方へ 考えすぎて不安になったり諦めようとしたり。 私も豊胸したからと言って誰に見せる訳でもないし プールや温泉、服の胸元が気になることを 我慢すればいいだけだし。と思っていましたが 一度カウンセリングに行ってみてください。 すぐに出来るところ よりも カウンセリング予約までに時間は掛かっても 体のことなので計画的で真摯に向き合ってくれる スタッフさんドクターのいるクリニックが 良いと思います。

豊胸(シリコンバッグ) / ボトックス(眉間)
MYCLI【マイクリ】東京・恵比寿院
28
2
banner