トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
my16

レナトゥスクリニック 東京田町院の鼻中隔延長(切開)・ヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証
my

施術日

2021年05月13日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・立地が良い ・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある ・予約が取りやすい インフルエンサーを使った無駄な宣伝がなくSNSに沢山症例写真があり参考にしやすかったです。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・症例写真が好み ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 実際にYouTubeで先生も施術をされていて、明るくて優しそうな方だと思いました。

メニュー名

ヒアルロン酸

メニューについて

切開は傷跡の心配や反対もあったので 負担の少ないヒアルロン酸で出来れば…と思い決めました。

流れや痛みについて

保冷剤で少し冷やしてから針をさして穴をあけてから注射💉 私は全く痛くなかったです!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで理想の写真を見てもらい 自分の顔と違和感なく、真剣に施術して頂けました。 思ったより変化があったので先生もちょっと驚いていたような気がします。

その他

鼻先は繊細なので出来る、出来ない人とわかれるそうですが とても親身になって相談にのってくださるのでお勧めです。 友達に施術後の写真を送ったら、みんなから私も行きたい!と返信がありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

レナトゥスクリニック 東京田町院
東京都港区芝5丁目27-13 Y・A三田ビル 4階・2階
JR山手線田町駅三田口より徒歩1分、都営浅草線・三田線「A3」出口1より徒歩30秒
営業時間:AM11:00〜PM20:00
休診日:年末年始
050-3085-9581
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner