トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tribeau19

もとび美容外科クリニック新宿院の小鼻縮小(切開)・鼻尖縮小の術後経過

認証済
👧🏼

施術日

2021年04月20日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・トリビューで評価が高い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある スタッフさんや看護師•先生の対応がとても暖かくて、安心できると思ったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 他の部位を施術していただいたときに、先生の美的センスの高さを感じたからです。

メニュー名

小鼻縮小(内側+外側)鼻尖縮小

メニューについて

ずっと鼻が低くて大きいことが悩みで、先生とのカウンセリングで相談したところ、小鼻縮小の内外法と鼻尖縮小を提案してくださったからです。

流れや痛みについて

ベットに横になってから手を固定されて、右腕に血圧を測る装置をつけていただきました。(血圧は15分に1度測るそうです。)その後は、口に酸素を流すための管をつけてもらい、左腕には点滴をしていました。手術の準備が完了してから先生がいらっしゃって、マーキングから始まりました。少ししてから看護師さんから「眠くなるお薬が入りますよ〜」と声をかけていただき、眠りに入りました。全然眠くなかったのにお薬が入った瞬間すぐに眠りについたのは不思議な感覚でした。眠りから覚めたら手術は終盤にかかっていて先生が縫っているところでした。私はその最中もふわふわしていて20分くらい?経って手術は無事に終わりました。看護師さんにギプスをつけていただき、そのまま帰宅致しました。

ドクターやスタッフの対応について

とてもとても良かったです。 当日とても緊張して不安でいっぱいだったのですが、手術の準備をしているときに看護師の方に緊張しますと伝えたら「緊張しますよね〜」と優しくしていただき、ボールを握らせてもらいました。手術中も先生が細かく声掛けしてくださるので、これから何をするのかが分かりとても安心できました。目が覚めたときもずっと看護師の方が手を添えてくださってて、先生と看護師さんの会話も楽しそうでとても雰囲気が良かったのを覚えています。初めてのお鼻の大きな手術で、不安でいっぱいでしたが、もとびクリニックにして本当に良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ramu_ne18
    らむね

    初めまして!鼻尖縮小は3D法か通常のものどちらでしょうか?

    2年前
  • tribeau19
    👧🏼

    @らむね初めまして。返信が遅くなってしまいすみません💦 通常のものでございます!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner