トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kmmiiiic0

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
meeeei

施術日

2021年05月15日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 1年前に同じく長野先生に腰、太もも側面、太もも前面の脂肪吸引と脂肪豊胸の手術をして頂き、仕上がりがとても良かったのとダウンタイムがとても楽だったので、またやるなら長野先生にお願いしようと決めていました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 症例も多く、信頼しているため

メニュー名

コンデンスリッチ脂肪豊胸

メニューについて

脂肪豊胸は3回目になります。 もともとぺったんこだった胸に少しずつ注入して2回目のダウンタイムが終わった時点でDカップまでいったのですが、理想の胸になるにはもう少しだけ追加したく、3回目をやる決意をしました。 太もも全面と腰はすでに吸引済みだったので、二の腕とお腹から脂肪を吸引してもらいました。 脂肪吸引の部位に関しては別の日記で投稿します。

流れや痛みについて

11時にクリニックに到着。 着替えを済ませ、看護師さんから圧迫着の着方や術後の過ごし方などを詳しく説明を受けた後に手術部位の撮影をし、先生にマーキングしてもらってから手術室へ入りました。 点滴を打って頂いてほわほわした感覚になったと同時に眠り、起きたら処置室でした。 眠っているので手術中の痛みはもちろんありません。 目を覚まして一番に感じたのは胸が張った痛さと腕のだる重さでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはどの方もみなさんとても丁寧な対応です。 特に前回も含め、お会いした看護師さんはみなさん優しくて気遣いも素晴らしいと思います。 長野先生はカウンセリングの時はわりと淡々としている印象ですが、聞いたことにはしっかりと答えてくださるし、この先生に任せておけば大丈夫という安心感があります。

その他

脂肪吸引や脂肪豊胸はダウンタイムも辛い印象があり悩まれている方も多いと思いますが、モッズクリニックさんは他院に比べると本当にダウンタイムが軽いと思います。 (私も1度目の手術は他院でやったのですが2度目にモッズさんで受けてこんなに違うのかと感動しました) 全然痛くない!!というわけではもちろんないですが、辛いな〜となんとなく思う期間が2,3日だけあるという印象です。 こちら以外にもお安いクリニックはたくさんあると思いますが技術の上手さと先生への信頼でこちらを選びました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner