トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
usa_mayoxx

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のクマ治療・口唇縮小術の術後経過

未認証
うさ

施術日

2021年05月26日

経過日数

72
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
72 days after imageDAY 72
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・カウンセリングが良い 口唇縮小は日本ではやる人が少なく症例も少ない中又吉先生は口唇縮小術を得意としてるとHPに書いてあったので信頼出来ました。また、私はかなり唇を薄くしたく、症例を見せていただいた時かなり薄くなっていたのでがっつり薄くしてくれるんだと思いこの先生にしました。また、目の下から頬にかけて平らじゃない方がいいという事を芸能人の顔を使って説明してくれとても納得がいき、美的センスに優れている上美しい顔にしてくれると思いここにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い クリニックを選んだ理由にドクターを選んだ理由をかいてしまいましたすみません。

メニュー名

経血膜脱脂、脂肪注入、口唇縮小上下

メニューについて

裏ハムラや脂肪再配置は意味がないという事でしたのでその先生の言葉を信じ脱脂にしました。脂肪注入はヒアルロン酸と違って溶かせないので不安でしたが綺麗な女優さんなどを見ているとたしかに頬の高い位置にボリュームがあるので先生のセンスを信じ脂肪注入をしました。口唇縮小は唇が厚いのがとてもコンプレックスだったので絶対やろうと決めていました。

流れや痛みについて

最初にぼーっとする薬を点滴され両手両足を拘束します。その後先生が入ってくるとはじめに鼻に何かを入れられ少し痛かったです。その後もっと強い麻酔をされいつのまにか寝ていましたが術中起きてしまい起きちゃったとぼーっとする頭で言ったら先生は何も答えず麻酔を追加してくれた様で起きたら手術は終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はハイテンションで不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。看護師さんは優しくとても綺麗な方でした。術前不安そうにしていると何回やっても手術は不安ですよねと声をかけてくれ不安が和らぎました。

その他

術後は麻酔がまだ効いていて左右差があるようですが解消されていくので心配ないそうです。(またレポします)また、麻酔のせいで少し気持ち悪くなったり私は麻酔に強いので普通に歩けましたが普通の人はフラフラしたりするようです。また、目から血涙がかなりでるので帰りは出来るならタクシーで帰った方がいいです。タクシーもタクシーで気持ち悪くなってしまいましたがなんとか吐かずに家へ帰れました。気持ち悪くなった時用のエチケット袋もクリニックが持たせてくれて親切だと思いました。 口唇縮小のせいで手術当日は口が閉じれないのでストローで飲み物を飲むのは無理なので厚さが薄いコップで飲むと良いです。それでも当日は結構こぼしました。食べ物は卵粥を作ってくれたので食べました。なんとか食べましたがかなり食べにくかったです。一人暮らしの方はパックのお粥などを用意しておくことをオススメします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • phenakite_840d4c
    R

    はじめまして、突然すみません。 口唇縮小を検討していますが、 以下教えていただけませんでしょうか? ・痺れは現在ありますでしょうか? ・顎のシワ(こぶ?)はもう治りましたでしょうか? お手数ですが、教えていただけると嬉しいです🙇

    12ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner