トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyap

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・糸リフト・額を丸く・軟骨移植・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

未認証
ああ

施術日

2021年05月23日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・施術費用が安い ドクターの腕が本当に素晴らしいので。 最初、他の院で失敗された手術をやり直して貰いましたが仕上がりが段違いに素晴らしかったです。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望や理想を伝えて細かな相談をして頂けるので、手術前も安心してお任せでき、術後の不安なダウンタイム中も問い合わせや通院でケアして下さる素晴らしい先生です。

メニュー名

鼻中隔延長 耳介軟骨移植 プロテーゼ隆鼻術 額ヒアルロン酸注入 糸リフト

メニューについて

今回プロテーゼで鼻を高くしてもらい、耳の軟骨を使い鼻中隔延長をして鼻の形を綺麗に整えて頂きました。 鼻の隆鼻手術と額ヒアル注入は絶対セットでやったほうが美しく仕上がるので、額ヒアルロン酸注入もお願いしました。 糸リフトで輪郭をシャープ、小顔にして頂きました。法令線も目立たなくなり、横から見ても顔が小さくなり、とても素晴らしい仕上がりにして頂いて大満足です。

流れや痛みについて

洗顔後、看護師さんたちに念入りに消毒してもらい、麻酔で眠ってる間に手術は終了しましたが、術後耳の軟骨を抜いた部分の痛みが酷かったです。看護師さんに即痛み止めを飲ませて頂き助かりました。麻酔の抜けが悪かったので、帰宅が辛かったところ、スタッフの方にタクシーまで送って頂き、とても丁寧に対応して頂きました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで、本当に理想の顔になれるのか、どこまで変えるのが可能なのか、ダウンタイムの不安など全て丁寧にお話して頂きました。理想の写真を持っていってもちゃんとみてくれて、自分の顔に合った手術内容を提案してもらえます。 スタッフの方々もとても優しく、不安な手術当日も喋り相手になって頂いたり、素晴らしい対応です。

その他

鼻の手術や糸リフトで満足いかなかった、初めてやる方ぜひ質問ください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

LETICIA CLINIC(レティシア クリニック)
東京都中央区銀座4丁目2−17 銀座111レジャービル12階
東京メトロ 銀座駅 C6 出口(徒歩 1 分)/ JR 有楽町駅 (徒歩3分)
営業時間:月〜土曜11:00-19:00/日曜11:00-17:00
休診日:不定休 (お手数ですがクリニックまでお問い合わせください。)
03-3538-3666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner