トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nikutabenai_

GLANZ CLINICのその他の術後経過

未認証
ばぶ

施術日

2021年05月19日

経過日数

15

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・予約が取りやすい ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 埋没やほくろ除去などでお世話になっていて、ミラドライに関しては安価でアフターフォローがしっかりしていたためです。 カウンセラーさんにも納得いくまでお話をお伺いでき、ここでならミラドライを受けたいと思えました。 ダブルパスや2回照射プランなどたくさんの方法がある中で、私の考えや症状の程度を聞いた上で治療プランを提案してくださいました。高い施術を勧めるわけでもなく、軽症であれば1パスでも問題ないと一番安いプランになりました。感謝です😊 看護師さんとカウンセラーさんは違う方なのですが、施術中もお話をしてくださったりアフターフォローに関しても詳しく何度も教えてくださいます。術後で朦朧とした頭でもしっかり理解できました笑 院内はとても綺麗です。施術室も清潔で気持ちよく施術に臨めます。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い 痛みに寄り添ってくださる方なので、痛みに弱いわたしにはありがたかったです。

メニュー名

ミラドライ通常照射

メニューについて

カウンセラーさんがおすすめしてくださいました。ダブルパスと迷ったのですが、症状がそこまで重くないこと、臭い7割減でも嬉しいとのことからあまり肌に刺激を与えないために1番安いプランである通常照射となりました。カウンセラーさんが何度も親身になって相談に乗ってくださったり同じような質問を何度もしてもその度に適切に答えて下さいました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔で意識を飛ばしてから生理食塩水を含んだ麻酔を注射で打っていきます。笑気麻酔では意識がなかなか飛びにくかったのですが、看護師さんからの声かけを聞きながら麻酔が効くのを待つことができました。局所麻酔の注射は少し痛かったのですが、歯の治療の方が痛いです笑  その後にミラドライを照射して行くのですが、ミラドライの照射には片方で30分ほどかかり、その間看護師さんが世間話や最近の出来事などを話してくれます。照射中には少し焼けるような痛みがありますが我慢できないほどではなく安心して過ごすことができます。 全て終わったら保冷剤で冷やします。冷やすと生理食塩水のむくみや痛みを取ることができるとのことです。ステロイドを塗って帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく優しく私のことを考えてくださっている印象です。 先生は痛みにとことん寄り添ってくれ、少しでもいたがると優しくなだめてくださいます。痛みを感じているときに励まされるよりも痛みに寄り添ってくれる方が私は痛みに耐えることができました。 看護師さんは丁寧に施術をしてくれますし、薬の説明やアフターフォローの内容等何度も詳しく教えてくれます。カウンセラーさんは私のことを考えてプランの提案や施術の仕組みなどを教えてくださいます。受付の方はいつもこちらが驚くほど丁寧な接客をしてくださいますまるでホテルに来たかのようでした笑 総じて大好きなクリニックです。また通いたいと思います!

その他

ミラドライはデリケートな問題ですので気にしている方も多いかと思います。後戻りがあるとは言え7割匂いが減るのは腋臭症患者にとっては嬉しいことかと思います。迷っている方は、デメリットやダウンタイムなどを考慮の上施術されることをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • corundum_165735
    corundum_165735

    はじめまして。 わたしは1週間前に、グランツクリニックで ミラドライダブル照射を行いました。 ミラドライを受けた直後から1週間経った今でも、 汗やニオイがなくなることはなく、術前よりも酷くなっているような気がします。 ラインで問い合わせてみたところ、効果がでるのに数週間から1ヶ月かかると言われました。 1日目の脇の状態も全く違くて、2週間後の脇の状態のお写真のように、ほとんど内出血がありませんでした。 術後2日目には脇が全く痛くなかったです。 これから汗やニオイが収まるのかと心配です。 主さんは、術後すぐに汗やニオイなくなりましたか?

    2年前
  • corundum_165735
    corundum_165735

    また、脇毛が少なくなることがある、と説明を受けましたが、生えてくるスピードが遅くなることもなく、ふつうに生えてきます。ミラドライの効果が一切ないように感じます。主さんの意見を教えてほしいです🥺

    2年前
  • nikutabenai_
    ばぶ

    コメントありがとうございます! 遅くなりまして申し訳ございません💦 まずは施術お疲れ様でした! ①汗や匂いがひどくなっている この点は施術を受ける人の体質や匂いの程度で違ってくるようです。私は他人からはほとんどわからない程度の匂いでもとの匂いを減らすこととシャツの黄ばみを抑えることを目的に施術をしましたので、私は効果が出やすい体質だったと解釈しています。もし匂いがひどかったり(すれ違ってもわかるほど)汗っかきな体質だったりすると効果が出にくいかもしれません。 ②内出血がなかった 私はシングルで施術しているのと、私の皮膚や脂肪組織が割と柔らかいので血管のダメージがもろに出てしまったのかもしれないです💦医療脱毛や美容皮膚科でも割と皮膚が柔らくて皮膚が傷つきがちです。もしコメント主様が硬い皮膚の方だったり、脇が分厚い(筋肉、脂肪、水分など…)と効きにくいかもです。 ③汗や匂いがおさまるのか 私は8月には汗の影響をほぼ受けず快適に暮らせました!ですが、術後2週間くらいはひどい痛みと冷却に必死で匂いを嗅いでいる暇はなく、家で生活していたので汗もかかずでした。冷却が終わって外に出られる頃には梅雨になっていましたが匂いはだいぶ良くなった気がします。汗の量も減りました。一般の方程度の匂いにはなったかなと思っています。(完全に無臭ではないです!汗っぽい匂いがします。腋臭症の匂いではないです。) ④脇毛について ミラドライは一応腋臭症への治療なので、脇毛の除毛効果はおまけ程度と思っておいたほうがいいかと思います。私はミラドライをする前に医療脱毛をしていたのでミラドライで脇毛が減ったのかはわからずじまいです…。 ご参考までに!結果が出ることをお祈りしております。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

GLANZ CLINIC
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル 7階
宇都宮駅
宇都宮駅 徒歩8分 バス2分 近隣駐車場より徒歩10秒
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner