トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TCB東京中央美容外科 川越院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過|ユーザー名:cordierite_3b26db

cordierite_3b26db
1件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarhalf stargray star3.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstargray stargray star3.0
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2026年02月17日
価格
2万円台
施術名
ボトックス(エラ・小顔)
ドクター・クリニックの対応
TCB東京中央美容外科 川越院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
エラボトックスの効果が切れてきたので施術してもらいました。
施術の感想
予約時間から40分待ちましたが、急いでいることと、やりたい施術が決まっていることを事前にお伝えしていたため、カウンセリングから施術まで先生が対応してくださり、とてもスムーズに終わりました。 前回の初回は女性の方のカウンセリングで、他の施術の提案などもあり少し長く感じましたが、今回のように短時間で済むのであれば、今後もぜひお願いしたいと思います。
関連するクチコミ
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
2137
20
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
エートップ美容整形外科
1731
55
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
クリニックA.O.
890
8
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生も看護婦さんも色んなお話をしてくれて、緊張がほぐれた。色々質問もしたけど丁寧に答えてくれたし、「緊張してない?」とか「痛くないですか?」とか何回も聞いてくれて安心して施術が出来た。 【このクリニックを選んだ理由】 脂肪吸引で検索した時、症例も多く、評判もよくかったので。 【このメニューに決めた理由】 予算的に脂肪吸引頬とバッカルファットかなあと思っていたのですが、先生に触診してもらって脂肪吸引をしっかりした方がいいでしょうと言われたので。またお金が貯まって、脂肪吸引が完成しても顔の脂肪が気になった時に取りましょうと言われました。 【施術の流れや痛み】 ‪看護婦さんにお金をはらい、それからバンドの付け方とご飯やお風呂について説明される→お風呂は2週間禁止、シャワーは翌日から 寝る時のポーズのことは特に言われなかった!聞いたら、横は向かない方がいいとは言われたが別にあんまり枕を高くしたりはしなくてもいいかな、楽な寝方で……と言われる 食べ物もあんまり辛かったり熱いものじゃなかったらなんでも食べてね〜と言われた‬。 ‪まず術前に写真を結構沢山取られ、先生に青いマッキーで顔に色々書かれる。点滴で腫れ防止の薬を入れられる 。心電図と血圧、酸素濃度の機械を付けられる。ちょっと緊張したのと、先生が忙しそうで(色んな人のカウセを行き来していて)少し心配になった。‬ ‪点滴が効いている間暴れないように手足を軽くマジックテープで拘束され、顔を消毒薬で消毒してもらって、鼻から麻酔のチューブを通されて終わり。音楽を流してもらったけど聞く暇もなく気づいたら爆睡してた。目が覚めたら手術は全部終わってて、看護師さんが腫れ防止のバンドをしてくれておわり。‬ ‪起きた時はすごく顔が痺れててびっくりした。親知らずを抜いた時の麻酔が顔の下半分全部にかかってる感じ。‬ ‪そのあと隣の部屋で麻酔が少し抜けるまで休憩。すぐ次の患者さんが入ってて忙しそうだな〜と思った。先生が取れた脂肪を見せてくれた。楽しそう。‬ ‪一ヶ月後には八割完成だそうで今から楽しみ!‬ 最後に、看護婦さんが痛み止めと抗生物質の薬をくれて、髪の毛でバンドを隠してくれた。 【その他】 二重埋没はもっと二重埋没が上手いと言われているところでやろうかなと思っていたのですが、やっぱり藤ナチュレさんでやって頂こう!と思うくらい安心して顔を任せられる感じでした。顔のデザインは私はもう先生に100%任せてしまって、こうなりたい!みたいな写真は特に見せなかったのですが、私の顔の特徴を一つ一つ指摘しながらだからこうした方がいいかな、と説明してくださって、全然不安がなかったです。他の病院のカウンセリングはあまり受けたことないのですが、おすすめの病院だと思います。

脂肪吸引(顔) / ボトックス(エラ・小顔)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
675
9
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
エートップ美容整形外科
543
17
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方がいらっしゃるので不安な部分はありませんでした。 看護師の方も基本韓国語ですが 注射前、血圧測定前、抗生剤テスト前などは日本語で話してくださっていたので安心出来ました。 【このクリニックを選んだ理由】 日本で脂肪吸引をしたが効果が実感できなかったのと左右差があった為。 指名ができないためクリニック様にお任せしました。 【このメニューに決めた理由】 キツネラインの施術希望でしたが、 日本で一度脂肪吸引を行った為(3ヶ月前)、皮膚内の組織が安定していないとのアドバイスを頂いて先生と相談しながら決めました。 [バッカルファット除去.エラボトックス.顎ヒアルロン酸.梅干しボトックス] 【その他】 施術前の写真撮影で私が以前受けたクリニックとは違い、撮る角度の差が出ないように徹底して行っていた部分や、 回復室の快適さに感動しました。 また、麻酔は睡眠麻酔のみです。 日本でした時よりかなり効きが良く、 即効で落ちました。目覚めてからもまだ眠たくて手術中に目が覚めるような事はありませんでした。 きちんと実際に顔にマーキングをしながら 私の顔の悩みを理解し、適切な施術提案をして下さったので次回からもエートップさんにお世話になろうと思いました。

バッカルファット除去 / その他(輪郭) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
エートップ美容整形外科
462
11
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 SNSでのお声の通り、素晴らしかったです。 日本語を喋れるスタッフの方もたくさんいらっしゃり、なにより患者を不安にさせないように定期的に声をかけてくださり、優しかったです。 とにかく先生とスタッフが美男美女揃いすぎて心の中でウハウハしてました。笑笑 【このクリニックを選んだ理由】 SNSでの評価が高く、私が見た感じではクリニックの1、2位を争うくらい人気なのでは…?と思います。予約も指名する場合は数ヶ月後になるとか。 院の公式のTwitterがあるので、定期的に挙げられる予約開始の写真を見ることをお勧めします。 【このメニューに決めた理由】 ずっとほっぺな脂肪が気になっていて、四キロ落としても顔の脂肪は全く落ちず。 挙げ句の果てに周りの人に太ったねと笑われることもあり、げんなりしていました。 特に笑った時のぷっくりが嫌で嫌で… かれこれ日本のクリニックのHPを一通り見ましたが、やるとなるとかなり高額になることが、学生の身の私には負担が重すぎました。 そんな中、たまたまTwitterでこの院のとこ、輪郭のセットの施術がかなりお安く受けられると知り、しばらくエゴサを続けて、気づいたら予約をしてました。笑 予約時は輪郭のセットの手術でしたが、この日記のタグにもつけた2箇所のフィラーも当日追加していただきました。 【その他】 渡韓経験は数回ありましたので、異国で整形することに抵抗はありませんでした。 実際日本語しか喋れませんが、しっかり日本語を喋れるスタッフの方がいらっしゃるので、安心できますよ∩^ω^∩

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
エートップ美容整形外科
351
12
banner