トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

AI Beauty Clinic (エーアイ美容クリニック)の美肌レーザーの術後経過|ユーザー名:diamond_89d4ee

diamond_89d4ee
27件の口コミ・49枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2026年02月19日
価格
1万円台
施術名
美肌レーザー
ドクター・クリニックの対応
AI Beauty Clinic (エーアイ美容クリニック)
【このクリニックを選んだ理由】
予約が取りやすい
受けたい施術に特化している
カウンセラーや看護師の対応が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
ハリ、赤み改善のため。一度受けてみたかった施術。
施術の感想
ショット数も十分でとても丁寧に当てていただきましたが、私は少し赤みと痒みが出てしまいました。
関連するクチコミ
AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
銀座TAクリニック
313
0
AFTER銀座お肌の診療所口コミ銀座お肌の診療所口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 まず院長先生が目視+カメラの二段階に分けてそばかすを確認してくれました。希望通りQスイッチルビーレーザーが有効ということでしたので、リスクや仕組み、効果やダウンタイムなどの説明を約30分丁寧に説明してくれました。 スタッフの方は基本的に全員優しいです。最初の要望書に金額を明確に知りたいと記入したところ、見積もりを出す担当の方が薬代など一つ一つ説明してくれました。施術の最中も私の手をさすりながら終わるまで側で待機して下さったスタッフの方が居て安心して施術を受けられました。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterやトリビューで経過写真を載せている方が居て、確実な同様の効果が得られそうだったのでこちらにしました。ドクターは院長だけのようなので、直接施術してくれます。 【このメニューに決めた理由】 今までにフォトシルクプラスを3回しましたが効果が得られませんでした。 なので一回の照射で確実に終わるQスイッチルビーレーザーにしました。 【その他】 流れとしては 1.院長先生が目視とカメラを使って肌の状態を確認。施術の内容やアフターケアの方法を説明してくれました。 2.見積もり。私は目上と目下、鼻の3か所で施術費用が8.9万。薬代や麻酔など含めて12万でした。細かいアフターケアが必要だそうなので3万くらい上乗せされましたが、妥当だと思います。予算の範囲内だったので納得済み。 3.洗顔&コンタクト取り外し。 4.表面麻酔。麻酔の効果があるテープやクリームを塗って1時間リクライニング個室で待機。 5.施術。所要時間30分か1時間くらい? 院長が自らレーザーを打ってくれました。輪ゴムを弾く程度の痛みなのですが、目の周りの照射は光が強く少しびっくりします。でも自分でも気付かない場所まで明るいライトで照らしながら確認しつつ徹底的に打ってくれました。契約は目下の範囲までということだったのですが、実際はもっと広く鼻の先くらいまでの実質頰の範囲まで細かく打ってくれました。施術用のコンタクトは院長が入れてくれます。看護婦さんが常に側に居て、施術中にアシスタントやケアをしてくれて安心しました。 以上です。レーザーの費用もクリニックによってまちまちだし、ネット検索しても大手美容整形外科が上位に出てくるばかりでなかなか良いクリニックを見つけられなかったのですが、こちらは打ち放題で内容に見合ったお値段です。ちなみに無理に高いプランを勧めてくることはなかったです、院長が自ら打ってくれるので出力の加減が上手く、他の方の写真を見ても一週間程度で治るようです。大手でも出力が雑だと完治までに1ヶ月かかる方もいるようなので、こちらはかなり腕前もお値段も安定していると思います。なかなか美容整形外科は確かな情報が見つけづらいので、迷ったらこちらに行ってみてもいいと思います。 beforeは向かう前に撮っていなかったので分かりづらいですが、目の下にモヤっと複数ある感じです。大きいシミなどがある訳ではなく、色も比較的薄いので今までフォトシルクプラスでは効果が出ませんでした。

美肌レーザー / シミ取りレーザー / ルビーレーザー
銀座お肌の診療所
62
0
banner