トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
13
BEFORE
AFTER
DAY 25
DAY 13
DAY 13
DAY 5
DAY 5
DAY 3
DAY 3

4Dクリニックのメーラーファット除去・糸リフトの術後経過|ユーザー名:barite_f4bedf

barite_f4bedf
2件の口コミ・19枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年02月23日20代後半
価格
19万円台モニター価格
施術名
糸リフト / メーラーファット除去
ドクター・クリニックの対応
三浦 叙人 4Dクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
【ドクターを選んだ理由】
メディアやSNSで有名
症例写真が好み
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
以前に他院で頬と顎下の脂肪吸引を受けていましたが、当時はメーラー部分は触りませんでした。 ただ、年々ほうれい線が気になり始め、 骨格的にも出やすいことから悩んでいました。 貴族ヒアルや脂肪溶解注射、インモード、ボトックスも試しましたが期待していたほどの変化は感じられず…。 そこでナゾラビアルファット除去を検討しカウンセリングを受けました。 説明が丁寧で不安点も解消でき、価格設定も明確で比較的良心的に感じ、施術を決めました。
施術の感想
たるみが進む前にケアできて本当に良かったと感じています。 完全に消えたわけではありませんが、顔全体の無駄な影が減り、すっきりとした印象になりました。 また、ほうれい線も以前ほど気にならなくなり、鏡を見るたびに変化を実感できて嬉しいです。 全体的にナチュラルに整った感じで、とても満足しています。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    banner