トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pachira995

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
pachira995

施術日

2021年06月13日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い 医師の技量差がないという点をアピールされていたので安心感がありました。また、他院へのアンチテーゼもいいなと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 「どなたでも大丈夫です」と伝え、カウンセリングをしてくれた石原先生にそのままお願いしました。丁寧かつ理路整然とした説明でした。

メニュー名

二重埋没法(右目のみ) 笑気麻酔なし、保証なし 写真はインカメ撮影なので反転してます。

メニューについて

生まれつき右目だけ一重で、長いこと右目だけアイプチを使っていましたが、自粛生活をしていたらクセが取れアイプチを使っても二重にならなくなってしまいました…。化粧映えが全然違うので困っていて、ひとまず一番簡易的な埋没法に決めました。

流れや痛みについて

当日施術希望の方が早く予約が取れると言われ、当日施術希望で予約。予約時間が9:45だったため一番乗りでした。 スリッパに履き替えて院内に入り、問診票を記入します。二重の仕組みについてタブレットで動画を見ました。総院長がまぶたの構造や、手術のリスク、万が一糸が目の方に出てきたらすぐ検診に来てください、といったことを話されていました。 その後ドクターとのカウンセリング。研修医(?)のような方が同席しても良いですか、と聞かれたので了承しました。二重のライン取りをドクターの後に確認したり(練習みたいな感じ?)手術の立ち合いもされてました。丁寧でしたし上手なドクターがどんどん増えてほしいと思っているので、不快感はありませんでした。 その後スタッフさんから料金の説明と同意書の記入。 洗顔室に通され、クレンジングと洗顔をします。一通りのものはありましたが、ヘアバンドとヘアゴムは見当たらなかったので、何か持参した方がいいかも知れません。 洗顔室から出たら、そのまま手術室に通されました。当日施術は待つと聞いていましたが、朝一だったからなのか医師指名なしだったからなのか、待ち時間0分でした。 手術台に寝て顔を拭かれ、麻酔の目薬をするとドクターが来て、二重幅の最終確認。 麻酔は普通に痛かったです…笑 まぶたをひっくり返して数回、表側に数回。「すぐ終わりますよ〜!」と声かけあって安心感がありましたが、それでも痛いし怖い。まぶたを裏返されることも目のすぐそばを針と糸でいじられることも予想の100倍怖くて、両眼だったら過呼吸になってたな…と思いました。 麻酔以降は全く痛くありませんでしたが、もし今後両目やる機会があるとしたら確実に笑気麻酔つけます。 手術は片目だけだと3分くらいで終了。 パウダールームに通され「帰りにこちら受付にお渡しください」と番号札を渡されてスタッフは退出し、一人でゆっくり気持ちを落ち着けることができました。 軽く化粧して帰りましたが、当日は水洗顔で、と注意事項があったのですっぴんで帰る方が安全かもです。 手術後から普通に痛みがあり、これを書いている術後3時間の時点でもじんじん痛みます。

ドクターやスタッフの対応について

笑気麻酔をつけるか悩んでいましたが、スタッフさんが「片目だけなので、両目施術の方と比べるとちょっと勿体無いかも知れないですね」と言ってくださり、無理な勧誘は一切ありませんでした。 ドクターは元から二重である左目の分析も丁寧で、「食い込みが強くて末広で、一番ぱっちり見える線ですね〜」なんて褒められてちょっと嬉しかったです(笑)

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

保証は糸が切れて二重が元に戻ってしまった時のみの対応だそうです。幅を直したい、等は保証に入っていても有料。ただ左右差に関しては1ヶ月以内なら対応してくれるそうです。 またHPにハッキリとした記載はありませんが、水の森の埋没は瞼板法です。挙筋の説明等されているので挙筋法なのかな〜とぼんやり思っていましたが、実際に説明受けてみたら違いました(笑) こだわりのある方は注意です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner