トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aymiu

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
なる

施術日

2018年11月02日

経過日数

115

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
115 days after imageDAY 115
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ナチュラルで値段が安い病院をさがしていたところ、水の森美容外科を見つけ口コミの良さ、良心的な値段、ナチュラルな症例が多いことからここに決めました。

メニューについて

二重埋没(2点留め)一年保証。笑気麻酔あり。 私は元々両方一重で小学生のころから ずっとコンプレックスでした。なので少しでも可愛くなりたいと思い埋没を決意しました。 また、すぐとれて、埋没向きでは無い場合は切開をしようと考えていたのでの1年保証にしました。

ドクターやスタッフの対応について

みなさんとても優しくて親切な対応をしてくれました。( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

その他

整形自体私は初めてだったのでとても緊張しました。失敗したらどうしよう、親が整形反対なのでバレたらどうしようと思いましたが、それよりもずっとこの一重のままで生きていくほうが嫌だなと思ったので決心しました。 まず、入店し、書類にメモを記入したりして、約10分二重の構造の動画をみせられました。 そこからすぐ呼ばれて先生のもとにいきました。「どのような幅にいたしますか?」といわれて、とりあえずなりたい目の画像をみせたら「末広型だけど広めな二重のかんじね!ちょっと厳しいかも」といわれました。 私の目は左が奥二重右がほぼ一重の奥二重です。(写真では右が左眼左が右眼になってます!) 先生が提示してくれたのは ★左は眼下下垂になってるからこれ以上幅を広げたら眠そうな目になるからいじらないほうがいいとおもう ★右の目は左目と違って目のひらきがいいから右の目を左の目の幅にそろえて、左の目はしないほうがいいとおもうといわれました。 しかし私はやはり両目目の幅を広げたいと欲張り左もやりたいですといったところ、じゃあすこしだけ幅をとってみて、これでどうですか?といわれこれでいきましょうとなりました。 それからカウンセリングがおわりカウンセラーの人に変わり料金の支払いや、麻酔をやるかやらないかをきめました。(私は痛みがこわかったので笑気麻酔6000円をオプションでつけました) カウンセリングから2時間後、洗顔、メイクをおとし、手術台にむかいました。そこに仰向けになり、カウンセラーの方が痛みどめ?の目薬をさしたり、顔をきれいにふいてくれたところ先生がきてくれて、体をおこし、鏡を見ながら最後の幅の調整をみてぺんでマーカーをしていきました。そこから横になって笑気麻酔をつけられました。もうこれが死ぬかと思いました。(人によっては気持ちいい人や、夢を見る人様々みたいです)意識はあるんだけど、体と心がはなれてるといいますか、メリーゴランドにのっていてだんだん体の感覚がなくなっていきました。わたしこのまましぬんだとおもったらあっという間に終わり、意識がもとにもどりました。そして目を開けて体を起こしまだ糸がついた状態で目の幅が大丈夫か鏡でみていきました。大丈夫だったので、また横になり糸をきって手術はおわりました。 先生がいい感じになったねといわれとても嬉しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • pi___5150
    ぴー

    はじめまして!コメント失礼します。 水の森で施術するのですが 3パターン幅を提案されたと思うのですがなるさんはその3パターンからは選ばずに施術されたということでしょうか?

    4年前
  • aymiu
    なる

    @ぴー返事遅くなりすみません! はい!私は自分のしたい目を最初にみせたので、 その三パターンは提案されませんでした!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
予約不可日:
11/30(木)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner