トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

BELINDA CLINIC(ベリンダクリニック)新宿院の二重埋没・上まぶたの脂肪取り・脂肪吸引(顔)・糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過|ユーザー名:barite_de1cc2

barite_de1cc2
3件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年03月05日20代前半
価格
95-99.9万円モニター価格
施術名
二重埋没 / 糸リフト / 脂肪吸引(顔) / 上まぶたの脂肪取り / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
ドクター・クリニックの対応
原 直紀 BELINDA CLINIC(ベリンダクリニック)新宿院
【このクリニックを選んだ理由】
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
受けたい施術に特化している
専門医が在籍している
麻酔科医が在籍している
トリビューのポイントが使える
【ドクターを選んだ理由】
形成外科専門医
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
二重の再手術をしていただきたく、今回はこちらでお願いしました。
施術の感想
とっても上手に仕上げていただきました。 dt中はすごい不安でしたが、輪郭も二重も本当に綺麗で満足しております。
関連するクチコミ
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
2137
20
AFTER湘南美容クリニック 新宿本院口コミ湘南美容クリニック 新宿本院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 理想の顔立ちと自分の顔だちを比べてどのくらいまでなら可能、これ以上は出来ない、老けて見える、また目の下に脂肪を入れることによって立体的に見えるなど詳しいことまで教えてくださった。手術中も大丈夫ですか?痛くはないですか?辛くないですか?と声をかけてくださっていた。「頑張りましょう、綺麗にしましょう」と笑顔で言ってくださりこの先生に任せようと思った。 【このクリニックを選んだ理由】 鼻整形がとても上手で有名であったからです! 先生の説明や喋りかけてくれる時などとても優しくて落ち着きました! 【このメニューに決めた理由】 低い鼻がコンプレックスであり特に横顔が嫌いでした!平坦なおでこ、丸みのないほっぺだだったので全体的に立体的にしたくて整形を決めました! 【施術の流れや痛み】 最初に着替えて、病歴や体重身長など質問され、その後に写真を5枚撮りました。撮った後は、腕に注射を打ちその後の記憶はありません。気付いたら手術が始まってて、最終段階に入っていました。 【その他】 マフラー、帽子、マスク等がないと外に出ることがとても恥ずかしかったです。なので夏に手術をすると隠しようがないくらい暑いので、冬の間に行ってしまうのが良いかと個人的には思いました! フェイスバンドをするので大きめのマスク帽子、できればストールかマフラーがあったら人目を気にせず帰れるかと思います!

隆鼻術 / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / こめかみ形成 / 鼻尖縮小 / 脂肪注入(額)
湘南美容クリニック 新宿本院
2207
96
AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生は、二重の仕組みから埋没の仕組みまでわかりやすく説明して下さいました。 理想の二重と、なりたくない二重の画像をみせたのですが その画像と私の目の違い、私の作りたい二重の場合はどうなるのかなどの説明。 何度も二重幅のシュミレーションをして下さいました。 受付のスタッフの方、カウンセラーの方、みなさん親切で雰囲気もとても良かったです! 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューで理想の二重の形を探していた時、いいなと思った方が見事に全員水の森だったのでここに決めました。 ドクターを選んだのも同様です。 【このメニューに決めた理由】 2点どめ埋没法(1年保証) 来年には切開をする予定なので、1年保証を選びました。 【その他】 元の目は完全に末広型の奥二重です。 私は平行二重が希望だったのですが、蒙古襞が結構あるようで 蒙古襞が強い場合に、幅広めの平行二重を作った場合どうなるかなどの説明もしてくださいました。 目頭の切開をしたら平行二重をつくりやすいけど、私の顔の場合は 目頭切開をすると目の距離が近くなってバランスが悪くなるからしない方がいいという客観的なアドバイスも下さいました。 それでもやっぱり目頭からの平行二重がよかったので、しつっこく目頭からがいい、末広は嫌だと言うのを伝え 幅広すぎて眠たそうにみえない、かつ目頭からの平行二重というギリギリのラインでやってもらいました😂笑

二重埋没
水の森美容クリニック 東京新宿院
1748
16
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
エートップ美容整形外科
1731
55
AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 受付、カウンセリング、手術中全てノンストレスでリラックスできました。 ドクターが3つの幅を提案してくれるのですが、その中の2つで迷ってる時に何度も比べてくれたり話を聞いてくれたことが嬉しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterで評判が良く、通いやすい場所にあったから。 カウンセリングで親身になって話を聞いてくれた先生にそのままお願いした。 【このメニューに決めた理由】 初めての整形なのでいきなり切開するのは怖かったため。 埋没ならDTが短く、値段も手頃なので踏み切れた。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔の後、二重幅の最終確認。 笑気麻酔なしにしたので局所麻酔はかなり痛く、涙も出ましたが看護師の方が優しく声をかけてくださり安心できました。 手術中は引っ張られる感覚などはありましたが痛みはほぼありませんでした。 意識はガッツリあったので怖かったですが看護師さん、先生とお話している間に終わりました。この時、たわいもない話から術後の不安なことや質問にも答えてくれました。 そのあと1度起き上がり確認、糸を結べば終わりです。手術の体感時間は5分くらいです。

二重埋没
水の森美容クリニック 東京新宿院
985
4
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
1082
17
banner