トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jasmine_apple_

湘南美容クリニック 金山院の目頭切開の術後経過

未認証
潔癖症

施術日

2021年04月06日

経過日数

52

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
DAY 6
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い 症例写真が好みだったことと、ドクターがカウンセリングに時間を割いて丁寧に対応してくれたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 snsで症例の好みだった方に聞いてみた際によく名前があがったことがきっかけ。実際にカウンセリングしていただいてとても丁寧に対応してくださったことと、今までの経歴から信頼できると思ったためです。

メニュー名

MD式目頭切開+目頭ボトックス

メニューについて

院長のおすすめだったため。正直モニター価格でも(目頭ボトックスなどは基本セットのため)高いなと思ったが、目頭は失敗するのが怖かったので安心するためにこれにしました。

流れや痛みについて

安心麻酔だったため事前準備いろいろありましたが、術中は記憶なかったため痛みは一切ありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、看護師さんともにとても丁寧に対応してくださりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • amazonite_9d71c1
    amazonite_9d71c1

    こんばんは。 教えていただきたいのですが抜糸直後から今までに多少の後戻りはありましたか??切開幅が少し短くなったような。

    2年前
  • jasmine_apple_
    潔癖症

    @amazonite_9d71c1すみません。。こちら今気づきました。抜糸してからは目頭が少し丸くなった気がしますが、切開幅には変わりないと思います。約半年経ちますが、戻りはないです。

    2年前
  • ilb819
    amichan

    こんにちは。今度目頭切開する予定のものです。参考までに教えてください!写真を見るとカラコンしてるように見えるのですが、してますか?カラコンはダウンタイム中でもつけて大丈夫なのですか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区金山1丁目15-10 NFC金山駅前ビル8階
金山駅金山駅/金山駅/金山駅/金山駅/金山駅
JR・名鉄・地下鉄 金山駅5番出口より徒歩2分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-337-738
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner