トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
furai

Mods Clinic(モッズクリニック)大阪院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

認証済
らいらい🐕‍🦺

施術日

2021年06月21日

経過日数

329

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
329 days after imageDAY 329
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・専門医が在籍している 二の腕の日記に記入しました♪

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い *右脚に手術後があり凸凹でコンプレックスで、先生が筋肉?骨?などの知識が豊富?元々専門医?ご自身の自己紹介で説明があったので宗先生にお任せしたいと思った為。

メニュー名

大腿全体、臀部ベイザー脂肪吸引

メニューについて

*後ろ姿の大腿から臀部にかけてが特に酷いなと思った為です。以前はデニムが大好きでしたがもう恥ずかしくて最近は履いていませんが、又パンツを綺麗に履きたくて決意しました! *二の腕日記にも書きましたが、 クルスカなどサクセンダ他今まで色々試しました。 歳のせいか代謝も落ち、手術も3度経験しどんどん8年程で10キロ近く太り、もう脂肪吸引しかないと思った為。 *因みに約10年ほど前にワンデイ脂肪吸引?みたいな普通の大腿後ろ、臀部下、を脂肪吸引うけてます。その崩れも酷くなんとかしたかった為。

流れや痛みについて

11時予約でしたがJRが遅延し少し遅れ11時15分くらいにクリニックに到着してしまいました… 完全個室に移動し、そこから料金の支払い変更などをした為その手続き、洗顔、着替え、写真撮影、先生にマーキングなどをして頂き、 確か12時30分頃に手術室に移動。 ドキドキしましたが初めから最後まで同じ看護婦さんが担当だった安心もあり、みなさん優しかったので、頑張れ、自分!と言い聞かせて笑、直ぐ麻酔で落ちました。 術中、1、2度意識が戻り、多分脚をされてる時… 先生達の話声、ガサガサ?ゴリゴリ?吸引されてる音とゆうか身体で感じてしまい怖かったです。意識朦朧の中、 あ、あ、意識が、、とか何か発っしたら、点滴?お薬又増やしますね。か、何か言われ又、落ちました。 次に目が覚めた時は意識朦朧で手術台の上でした。寒さなどで、こんなに震えた事ないくらいブルブル、ガタガタ全身が震えまくり、その間に麻酔液絞りだし、包帯巻き巻き、ガードル、サポーターをはめて下さってました。 その後、看護婦さんがしっかり支えて下さり、自分の足で個室に移動。 気づいたら1時間くらい寝ていました。→16時30分くらい その時、二の腕の麻酔絞り出しと、ポカリを飲ませて頂きました。 手術は15時30くらい?に終わったそうです。 吐き気が少しあり二の腕の痛みはあまりなく、脚はジンジンするような少し痛いくらいでした。 右脚が手術歴あるせいなのか右脚の方が痛いです。 帰りに備えて→電車と徒歩でトータル1時間くらいかかる。吐き気止めの坐薬をいれてもらい、ロキソニンも経口保水ゼリーと一緒に飲みました。 ○その時トイレも行きました。昔臀部下を脂肪吸引した時はおっそろしく激痛でしたが大丈夫でした。麻酔きいてるからかな? 帰るにはちょっと危なそうなので又寝て6時30分すぎに着替えてクリニックをでました。 ビルの下まで初めからついてくれてる看護婦さんが見送って下さいました。優しい。

ドクターやスタッフの対応について

先生にマーキングして頂くときに、 お尻、脚、理想をちゃんと伝えました! 大丈夫だよーとおっしゃってたので お願いしますっ!と張り切って伝えました。笑 看護婦さんは初めから最後お見送りまで同じ方が担当してくださり優しい方でした!

その他

これから施術される方の疑問や不安などある方の参考になればな。と思ってます! ちなみに二の腕は初めての脂肪吸引です。 昨年末に二の腕、内太もも、バナナロール部、クルスカはしています。10年ほど前に脚後面、臀部下を脂肪吸引しています。大腿骨頚部骨折で2度手術し右脚にがっつり手術後あり。1ヶ月前の5月末に子宮筋腫をとる腹腔鏡手術もしてます。お腹下部、ヘソ傷はその為です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル10F
JR「北新地駅」、大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分・JR「大阪駅」中央南口より徒歩5分・「阪急梅田駅」より徒歩7分
営業時間:10:00-19:00
休診日:お問い合わせください
06-6485-8207
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner