トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

WITH BEAUTY CLINICのピーリング(ハリ・ツヤ)・脂肪溶解注射(お腹)の術後経過|ユーザー名:happy2022

happy2022
14件の口コミ・187枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術担当
施術日
2026年03月03日
価格
1万円台モニター価格
施術名
脂肪溶解注射(お腹) / ピーリング(ハリ・ツヤ)
ドクター・クリニックの対応
WITH BEAUTY CLINIC
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
受けたい施術に特化している
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
下腹たけぷにぷに肉が気になって色々調べてカベリンにたどり着いた お試ししやすい価格て立地が良かったから行ってみました!
施術の感想
クリニックと医師は、問題ないが施術に効果を感じないので、おすすめしない、、
ドクター・クリニック
施術を受けたクリニック
代官山駅
「代官山駅」徒歩2分「恵比寿駅」徒歩7分
WITH BEAUTY CLINIC
東京都渋谷区代官山町14-9 B1F
starstarstarstargray star4.2
口コミ45件
症例0件

初回予約は10%ポイント還元対象

関連するクチコミ
AFTERカイ整形外科・皮膚科口コミカイ整形外科・皮膚科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 日本語通訳さんがいますが、先生も日本語を話せます スタッフさんがわらわらとたくさんいてびっくりしました クリニックは清潔で置いてあるものもいいです(=クリニック内教育が行き届いている) 【このクリニックを選んだ理由】 脂肪溶解注射には出始めの2004年から何度か手を出し、さんざ腫れまくっただけで痩せず、腫れない謳い文句のは内出血まみれでこれも痩せず… と、どんだけドブ金だったことやら もう騙されないぞと思っていたのですが、ここのは効果が強力で1回で効果あり、注射と吸引の中間の効果とのことで 注射なのに静脈麻酔で縫合ありとのことで、これは期待できる!?と お値段も、まあこれならまた騙されても諦めがつくかというお値段だったのと、お腹はすでに2回吸引とサーミタイトをやっていて癒着があり吸引を断られているので、注射に望みをかけて 【このメニューに決めた理由】 クリニック、ドクターを選んだ理由と同じです もう吸引できない部位なので 【施術の流れや痛み】 用意されたスポブラもどきと紙ショーツに着替え、インボディと写真撮影 それを元に先生とカウンセリング(実物も見せる) 何度もの吸引、注射、冷凍痩身やウルトラアクセント、エンダモロジーやエステと1000万以上(うち3回の胸への注入代含む)課金しているのに、吸引したって友人にカミングアウトしてもどこを?変化ないけどって笑われて信じてもらえずか、まーた美容外科に騙されて金巻き上げられて痛い思いして変化なしかって笑われるまでが様式美化…この恵体はどういうことだ!?激変写真載せている人がただただ羨ましいと思っていたら、私は脂肪層の脂肪はほぼなくて吸引できる場所がほぼないそう 体内にある脂肪は内臓と筋肉にということで、超極上の高級霜降り肉だったことが判明しました 私は牛ではなく人間です⤵︎うれしくない 過去に2度腹部全周とサーミタイトをしているのですが、上腹部はノータッチにされてボコっと出ていて気になるので、そこをお願いしました そこはオールインワン注射適応だけど、上腹部以外は吸引して脂肪がほとんどなく、癒着もあるのでオールインワン注射ができないとのこと かわりに、セルライトが多かったり、吸引後の癒着を緩和させるワンポイントプラス注射を上腹部以外にサービスするとのこと ヘソ下部分は脂肪が多少あるので、オールインワンいけるかもとのこと 傷口はおへその中とのこと お腹希望でしたが、二の腕とふくらはぎのスキニートックス、膝のオールインワン注射も提案され、全部することに マーキングされて、全裸になり首から下(私は部位があれこれだったので)消毒(冷たい)、カウンセリング時の紙ショーツはオムツサイズでしたが、Tの紙ショーツを履き手術台に仰向けに 大きめのシリンジ10本くらいが用意されていました(溶解注射だけなのか、スキニートックス分のも含んでなのかは謎) 静脈麻酔で寝ている間に終わりました 【その他】 ツイッターのみなとさん紹介割引価格になります(私はみなとさんではありません 詳細はみなとさんのツイートを) お値段は、麻酔代は膝と折半で計算しました この他に、ダイエット薬代が10万ウォンちょい(人によって違う)、抗生剤が1万ウォンちょい(抜糸までいる人はいらないかも)、サクセンダ注射3本36?万ウォン+税がかかりました 食事制限が10日あります 1時間おきに200〜250ml水を飲む 起きてから12時間以内しか食事してはダメ 朝は牛乳と玉子1個(と野菜)、昼は普通食(甘いものはダメ)、夜はタンパク質(と野菜)

脂肪吸引(お腹) / 脂肪溶解注射(お腹)
カイ整形外科・皮膚科
47
10
AFTER渋谷美容外科クリニック 横浜院口コミ渋谷美容外科クリニック 横浜院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、実際に肌を見ていただき、施術経歴も加味して各施術について丁寧に説明していただきました。質問にも快く詳しく答えていただきました。 施術してくださる方も、とても良い対応でした。 【このメニューに決めた理由】 もともとニキビ治療を受けようと伺ったのですが、カウンセリング時に自分にあった施術(マッサージピーリング→ニキビとイオン導入→毛穴)をおすすめしていただいたため。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング→クレンジング→マッサージピーリング→イオン導入 マッサージピーリングとイオン導入時の電流のピリピリした感じはしましたが、すぐにジェルで冷却していただいたため、特別痛くはなかったです。 【その他】 最後におすすめされたニキビ用の内服薬(ビタミン剤?)が1ヶ月8000円で、値段説明を受けていなかったため受付で驚いてしまい、結局お断りしてしまいましたが、試してみても良かったなと思いました。 ドクターは施術できる肌かどうかの最終のチェックでいらっしゃいました。施術していただいた看護師さん?の名前は忘れてしまいました。私もこの施術月1でやってるんですよ〜と気さくに話してくださいました。

イオン導入 / ピーリング(ハリ・ツヤ)
渋谷美容外科クリニック 横浜院
24
0
AFTER渋谷美容外科クリニック 池袋院口コミ渋谷美容外科クリニック 池袋院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 担当してくれたエステティシャンさんの知識が豊富で、私の肌悩みに合わせておすすめの施術や理由など教えてくれたのがすごく良かったです。美容好きな人ならこの話が聞けただけでも満足すると思います。 院長先生の問診があるそうですが、一瞬ピーリングの説明をして去っていきました。忙しいのかな?と思いましたし、別に普通かなと思います。 【このメニューに決めた理由】 鼻のザラつき、目の下のくすみが気になっていたからです。 【施術の流れや痛み】 最初にメイクを落とすのですが、トイレで自分で落とします。クレンジングやカチューシャ、ヘアゴム、タオルなど用意してくれるので助かりました。 施術はピーリング剤を塗布して少し置いて、冷たいタオルで冷やしてくれました。(本来はイオン導入で冷やすそうですが、ピーリングのみでお願いしたので。) 冷やした後は化粧水、クリームなどで保湿もしてくれました。 私は特に痛みはありませんでしたが、ほんの少しピリピリしました。全然耐えられる程度です。 【その他】 1回でも私は満足でしたが、定期的に続けるのがやはり良いそうです。お試しメニューも充実してたので、次はマッサージピールがやりたいなと思います。また行きたいです。

ピーリング(ハリ・ツヤ)
渋谷美容外科クリニック 池袋院
18
0
banner