トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TCB東京中央美容外科 川越院のボトックス(眉間)・ボトックス(額)・ボトックス(あご)・その他(目元)の術後経過|ユーザー名:jade_9825aa

jade_9825aa
6件の口コミ・2枚の写真
総合満足度
starstarstargray stargray star3.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstargray stargray star3.0
仕上がり・効果
stargray stargray stargray stargray star1.0
施術日
2026年03月09日30代前半
価格
2万円台
施術名
その他(目元) / ボトックス(あご) / ボトックス(眉間) / ボトックス(額)
ドクター・クリニックの対応
TCB東京中央美容外科 川越院
【このクリニックを選んだ理由】
予約が取りやすい
立地が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
誕生日も近く、前から気になっていたシワの改善、予防をしたかった。
施術の感想
ボトックスを打つ瞬間は痛かったですが、看護士さん?がずっと声をかけてくれたり腕か肩をトントンしてくださって安心できました。 施術は午前中に終わり、施術後も麻酔がきれてからもしばらくは表情が術前とあまり変わりませんでした。 表情の動かし方もほとんど違和感もなかったのですが、夜に鏡を見ると顎がぽっこりと膨らんでいました。 ネットで調べるとボトックスの量や場所によって怒るそうで、追加で打つか、数日〜数週間でおさまるとの事だったので様子を見ていました。 顎のぽっこりは4日ほど続き、少しずつ小さくなっていったのですが、それと同時に目に違和感を感じて、少しずつ開きづらくなり、見た目も少しずつ腫れぼったい感じになってきました。 目を見開いても右目だけおでこの筋肉はほとんど動かず、まぶたも少し動かしづらいです。 リスクの説明はちゃんと聞いていたし、ダウンタイムもほぼ終わってるはずなので、目はこれが完成形なのかな、、、ボトックスの効果切れるまでこのままなのかな、、、と思うとかなりショックです。
施術前後の画像
関連するクチコミ
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
クリニックA.O.
890
8
AFTERリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生は堅苦しい感じではなく物腰柔らかで、初めてお会いしてカウンセリングした際も、私の要望を少し伝えただけですぐイメージを共有してくださいました。 看護師さんも割とフレンドリーな感じで、気さくに話しかけてくださるので全く緊張せず手術に臨めました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミや先生のブログを読んだりしてまずカウンセリングを受けたのですが、そこでのお話で先生のセンスがとても好きで、信用できる腕のある先生だと感じたので選びました。 【このメニューに決めた理由】 埋没法で左右差のあった二重を修正するために切開法での手術を希望しました。 また、私の理想的な目に近づけるためには、眼瞼下垂と若干の脱脂、目尻側の皮膚切除した方が良いという先生のお話を聞いて、開瞼増大術もすることにしました。 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を数回打つのですがそれがとても痛かったです。その後は痛みはありませんでしたが、引っ張ったり縫われたりするような感覚はあり、先生が「埋没の糸あったよ〜」「今から縫うからね」とあらかじめ伝えてくれるのが有り難かったです。 【その他】 開瞼増大術(眼瞼下垂)に脱脂や皮膚切除も含まれているので、手術費用は50万円+taxのみです。他には抜糸と消毒代で2千円、手術前に血液検査があり、1万円ほどかかりました。

二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / その他(目元) / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 目元修正
リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)
602
4
AFTERプレミア整形外科医院口コミプレミア整形外科医院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 私が遅れて到着してしまったこともあり、少し急いでいました。 患者さんがひっきりなしに手術やカウンセリングに来てて、本当にすごく人気なんだなと思いました。 しかし大事なところはしっかり丁寧に説明してくださり安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 目の症例が好みだったから。 韓国でとても人気だと聞いていたから。 【このメニューに決めた理由】 最初は切開しようと思っていたが、カウンセリングの際に先生に自然癒着でも大丈夫と言われたから。 目頭切開は元々蒙古襞があったのでやろうと思っていたから。 【施術の流れや痛み】 まず手首のあたりから睡眠麻酔を入れられ、とても面白い夢(このときにおそらく目頭切開をしていた)を見たあと意識が戻り、局所麻酔の状態で埋没が始まりました。 先生が何度か開けて〜閉じて〜とおっしゃりその指示に従って目を開閉しました。 痛みはなかったですがずっと目に何かされてる違和感はありました。 終わった後は、回復室に戻り目を冷やしました。 寝てはいけないと言われ寝ずにそこでかかっている音楽をずっと聴いていました。 通訳さんから薬の説明や手術後の注意を聞き、ゲストハウスに戻りました。

二重埋没 / 目頭切開 / その他(目元) / 自然癒着法
プレミア整形外科医院
519
6
AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはとても丁寧で色んな比較写真を見ながら施術内容を説明してくださいますし、実は他の施術も相談しに行ったのですが特に必要ないものは逆にやめておいた方がいいと仰るくらい、本当に必要なものだけをプロの目線から勧めてくださいました。 スタッフは女性のみ。 待合室が個室です。 スタッフは若い方ばかりで仕方ないですが テキパキしているというよりは若干雑で淡白すぎる印象です。 最近の日本人の若者に多い、笑顔で接客できない無愛想な雰囲気←があまり好きではない方は多少イラつくかもしれません。 カウンセリング2回目の時に予約時間丁度に行ったら「10分ほどお待ちいただけますか」と言われ、結果30分待たされ(しかもこちらから言いに行くまで気づかず)たことも気になります。 術中の看護師さんはとても気さくでリラックスさせてくれる雰囲気の方でとても安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 ・施術写真の豊富さ ・希望する施術(クマ取り)の施術を受けている方の多さ ・施術を受けた方の経過や結果が皆さんとても美しい ・ダウンタイムの口コミが比較的良好 ・モニター価格が魅力的だった事 ・ドクター自身もこの施術を受けている点 ・大手美容外科よりも希望する日時や時間帯が取りやすかった事 ・脱脂だけではなく眼窩脂肪注入術が可能だった点 【このメニューに決めた理由】 ☆決め手☆ 目の下の脱脂だけでなく取った脂肪をその下の凹みに再注入する施術がこの医院しかやっていなかったからです。 脱脂だけ、太ももから脂肪を取って目の下に再注入、マイクロCRF注入等、目の下のクマ取りは色んな方法がありますが 脱脂だけだと年齢的に(30代後半)窪んでしまう心配があり、 太ももから脂肪移植するのも太もものダウンタイムが大変そうなのと脂肪の定着率が低いことが不安なこと、脱脂の後にマイクロCRF注入するのは予算オーバーだった事もあり、 目の下から脱脂した脂肪を『眼窩脂肪注入術』で凹みに再注入する方法をやっているのがシンシアさんだけだったのでこちらでの施術を選びました。 【施術の流れや痛み】 すっぴんで来院→軽く洗顔→着替え→写真撮影(モニターだったため)→施術と術後の投薬等の説明→ベッドで血圧を図る→点滴麻酔→爆睡→ ·····起きたら終わってました。 痛みは術中、施術直後から全くないです。 マスクと帽子で隠しながら、電車で(自宅まで30分)帰りました。 注意点としては術後めちゃくちゃ眠いので家が遠い方は電車も辛いかもしれません。 気持ち悪さとかは全くなかったです。 10年以上前に脂肪吸引を別の大手クリニックで受けた時の麻酔が術中に切れ、痛みで目が覚めてしまい、術後も吐き気が酷かった経験があり正直麻酔が1番不安だったのですが こちらは全く大丈夫でした! 【その他】 ずっと気になってあらゆる医院や施術方法を調べまくって決めた施術とクリニックです。 不安だった麻酔と術中と直後については問題全く無く、これから経過を楽しみながら載せていければと思います。 いいね下さった方、ありがとうございます、コメントは通知をオフにしているので遅くなるかもしれませんがお待ちしております!

その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
404
13
AFTERWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミWOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 看護師さんも手早く施術の準備をしてくれて、声かけも多く緊張せずに受けることができました。 深堀先生も優しくてバッカルファット除去は得意と仰っていたので安心して任せられました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミも多く症例が分かりやすかった カウンセラーさん、先生ともに優しくて安心できると思ったから 【ドクターを選んだ理由】 1番気になっていたバッカルファットの施術を多くされていたので深堀先生にお願いしたいと思っていたから 【このメニューに決めた理由】 Vラインの輪郭が理想と相談したら頬顎下の脂肪吸引と糸リフトで綺麗な輪郭が作れるとの事だったので 【施術の流れや痛み】 最初に点滴をして、先生が入ってきてから静脈麻酔をしました。気づいたら終わっていたので施術時の痛みは全くなかったです。 目を覚ましたら口の中にガーゼが入っていたの喉がカラカラだったので上手く話せませんでした。 帰りは麻酔が少し残っていたのか眠気が1時間ほどありました。 【その他】 マスクと帽子は大きめのもの(バケットハット) 等)だと良く隠れると思います! 唇の感覚がなくなるのでストロー付きの飲み物がオススメです。固形物も食べれないです。

糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)
569
6
banner