トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
4AT4V6AEqJeLC1Q

アネシス美容クリニックの額プロテーゼの術後経過

未認証
カピバラ

施術日

2021年06月28日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している 好きなYouTuberさんがここで施術を受けてました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・以前他の施術をしてもらって良かった ホームページに記載の経歴を拝見して、ぜひお願いしたいと思いました。

メニュー名

顎プロテーゼ

メニューについて

横から見たら口元が前突気味で猿顔なのが悩みでしたので、上品な顔立ちになりたいと思っていました。 ヒアルロン酸だと溶けてしまうので、今回の施術を決めました。

流れや痛みについて

水野先生には痛みにとても配慮して施術をして頂いたおかげで、局所麻酔で受けましたが痛みは最小限しかありませんでした。 施術中も私が恐怖を感じないように、女性スタッフの方も気遣いして頂いていたのを感じます。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術前にデザインを決める際に、本当に細かく施術のご説明をして頂きました。 私の顎に歪みがあり、効果に限界があることも事前に念入りに説明して頂き、誠実さを感じました。 受付の方も対応がとても良く、安心できました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

こんなにご丁寧に高い技術の施術をして頂いた上で価格が13万円代とは本当に破格です。 以前水野先生にタレ目形成+目尻切開をお願いしました。どうしても僅かに傷跡が残る施術らしいのですが、すぐにぱっと見わからないくらいに傷が治りました。そして、プロのメイクさんに今まで見たタレ目形成の傷跡の中で1番綺麗だって褒められました✨

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner