トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
BEFORE

THE FIRST CLINIC 町田院の目元修正の術後経過|ユーザー名:0101jurI

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
0101jurI
6件の口コミ・57枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2026年03月11日
価格
1万円未満
施術名
目元修正
ドクター・クリニックの対応
THE FIRST CLINIC 町田院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
涙袋ヒアルロン酸が流れてしまいクマみたいになっていたので溶かしてもらいました。
関連するクチコミ
AFTERリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生は堅苦しい感じではなく物腰柔らかで、初めてお会いしてカウンセリングした際も、私の要望を少し伝えただけですぐイメージを共有してくださいました。 看護師さんも割とフレンドリーな感じで、気さくに話しかけてくださるので全く緊張せず手術に臨めました。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミや先生のブログを読んだりしてまずカウンセリングを受けたのですが、そこでのお話で先生のセンスがとても好きで、信用できる腕のある先生だと感じたので選びました。 【このメニューに決めた理由】 埋没法で左右差のあった二重を修正するために切開法での手術を希望しました。 また、私の理想的な目に近づけるためには、眼瞼下垂と若干の脱脂、目尻側の皮膚切除した方が良いという先生のお話を聞いて、開瞼増大術もすることにしました。 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を数回打つのですがそれがとても痛かったです。その後は痛みはありませんでしたが、引っ張ったり縫われたりするような感覚はあり、先生が「埋没の糸あったよ〜」「今から縫うからね」とあらかじめ伝えてくれるのが有り難かったです。 【その他】 開瞼増大術(眼瞼下垂)に脱脂や皮膚切除も含まれているので、手術費用は50万円+taxのみです。他には抜糸と消毒代で2千円、手術前に血液検査があり、1万円ほどかかりました。

二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / その他(目元) / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 目元修正
リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)
602
4
AFTER酒井形成外科口コミ酒井形成外科口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターは王子富登先生です。 術中ネガティブな発言は無く、私への配慮(声かけ)もばっちりでした。スタッフとの会話も事務的なものと、この道具便利でね〜〜、などで全然不快ではありませんでした。 【このメニューに決めた理由】 幅はそのままでぷっくり感と凹みを改善 カウセレポに詳しく書いています 【施術の流れや痛み】 手術に入る前に最終確認とどういう手術なのかの説明があったので安心しました。 局部麻酔は痛いですが、術中は引っ張られたりする感覚とゴロゴロする違和感くらいです。 一部少し痛む箇所がありましたが、これは癒着が深いため麻酔が効きにくいとのことでした。我慢できるくらいの痛みなので麻酔の追加はしていません。 最後縫う前に何度も開眼と伏し目での確認、微調整を行っていて王子先生で良かったと心から思いました。最初の切開では2回くらいの確認で終わったので… 術後すぐに鏡確認です。カウセリングで二重修正は初回より腫れるよ。と仰っていたので覚悟していたのですが初回より腫れてないし内出血もなかったのでびっくりしました! そのあと保冷剤を乗せた重みで内出血しちゃいました😭 【その他】 費用は血液検査、薬、麻酔など合わせて45万代です。 瞼にガーゼ+テープを貼られるので交通機関で帰られる方はサングラスあったほうが良いと思います。 術後も少し痛いですが我慢できる痛みです。2日ほどはしっかり冷やしたいと思います。 経過はインカメ無加工で載せるようにします。

二重切開 / 目元修正
酒井形成外科
320
22
AFTERこまちクリニック口コミこまちクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 私が作ってきた資料をちゃんと読んでくれました。 手術前のデザイン決めの時、何度も棒で瞼を押さえて目を開けたり閉じたりしました。 一緒にしっかりデザインを考えてくれました。 手術のとき目を押さえたり血を拭いたりして近くにいるベテランそうな看護師さん、前回も居てくれましたがとても安心感があります。 【このクリニックを選んだ理由】 カウンセリングやアフターフォローがしっかりしていて、先生のことが信用できるので。 術前や術後、先生に直接メールして不安な点など確認できるので安心感があります。 【このメニューに決めた理由】 ビーズ法は瞼に傷や糸が残らず、自然な二重にできて取れにくいため。 目尻切開は優しい雰囲気の目で自然に目を大きくしたかったため。 涙袋は目尻切開で目の筋肉の端を切ると寄るから膨らんで、術後涙袋が大きくなる人もいるようなので、今ヒアルロン酸で大きくなってる涙袋を一旦溶かして様子を見ることに。 【施術の流れや痛み】 写真撮る ↓ 30分弱細かいデザインと説明 ↓ コンタクト外す、痛み止めを飲む ↓ 横になって瞼にデザイン書く ↓ 点眼麻酔した後、目元を冷やす ↓ 目尻の局所麻酔。 目を開けながら何度か打たれて 看護師さんが目を引っ張ってるので 目を開けてるのがつらかったし痛かった。 ↓ 瞼の麻酔 ↓ 冷やしてから ヒアルロニターゼを打って 揉み込んで溶かす ↓ 時間あいたから点眼麻酔 ↓ 瞼の裏に麻酔 ↓ 目尻切開。 なるべく白眼をむくようにして 視界に入らないようにしてましたが、 先生が逆むいてるといいよと言うので そうしていたら全然見えてて怖かった。 看護師さんがずっと目を押さえて開いていた。 ↓ ビーズ法 いたっ!ってなるときもあった。 意外と痛くて怖かった。 ↓ 鏡で確認。 目がかなりゴロゴロして涙が止まらず めちゃくちゃ開けづらかった。 そしてめちゃくちゃ腫れてました。 ↓ 抗生物質の目薬さして塗り薬塗る ↓ テープ貼る ↓ 部屋移動して5分くらい氷で冷やす ↓ 受付で薬もらって帰宅 手術室入ってから出るまでは 1時間40分くらいでした。 途中で先生に手術時間はどれくらいか聞いたら、全部で40分くらいで1時間はかからないと思うと言っていました。 目尻切開は15分かからないぐらいで終わるそうです。 【その他】 beforeの写真、上段は初回切開の時です。 幅を狭めて食い込みをなくす手術を藤本先生にしてもらって、半年経過したのが下段の写真です。 前回の修正のリスクで説明もありましたが、中縫いの食い込みが弱くなっていて二重の幅がおかしかったので、今回ビーズ法で整えてもらいました。 ※2020年2月12日追記 ビーズ法から半年経過して、希望してた幅より狭かったので、さらにビーズ法で幅を広げました。 新しい日記を作らず続きからビーズ法再修正の経過を載せています。 再修正なので料金は2万円税別です。

二重埋没 / 二重切開 / 目尻切開 / 目元修正 / 自然癒着法
こまちクリニック
313
93
AFTERルネッサンス美容外科医院 神戸院口コミルネッサンス美容外科医院 神戸院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーさんは気さくで笑顔の素敵な方でした。 先生はすごく愛想がいいというタイプではないですが、出来ないことは出来ないとはっきり言ってくださる方だったので逆に良かったです。似合う自然な二重を提案していただけました。 【このクリニックを選んだ理由】 周囲に秘密で施術を受けたく、腫れづらい切開を関西で探しました。 以前埋没2回と部分切開を他院で受けており、左右差が気になっていました。料金は高いのですが修正となると他院でも同じような料金になる場合が多いので、症例が好みなこのクリニックに決めました。 また、誕生月割引の10%OFFも適応してくださいました。 【このメニューに決めた理由】 メニュー名:二重切開VOGUE法 曾我部先生の症例がナチュラルでとても綺麗で、他院に比べて腫れづらいこともあり決めました。 カウンセラーさんと初めにお話しした際、他院で部分切開を受けていたので取扱いが他院修正になり、そうなると片目ずつ別日での施術となると伺ったのですが、先生とのカウンセリングで両目同日に施術可能と言って頂けたので助かりました。 【その他】 before 上がすっぴん、下がメイク後です。アイプチ使用しています。 何かあれば気軽にご質問ください🌟

二重切開 / 目元修正
ルネッサンス美容外科医院 神戸院
201
32
AFTERリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミリビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 スタッフの皆さんも先生もすごく親切で優しかったです。助手の看護師さんは麻酔の時ポンポンしてがんばれって言ってくれたり、先生ももう痛いのは終わりだからねなど、他にも私が緊張しないように言葉をかけてくれました。特に先生はカウンセリングの時から「仕事は行けてる?家ではどう?(ふさぎ込んじゃって無いか)」とか、私が「100%理想になれるとは思ってないし、そこら辺は理解してるつもりです」と言ったら「それは違うよ。僕は出来るだけ皆んなの希望に近づけれるように頑張るんだから」と言われてすごく嬉しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミは割れていたが、カウンセリングでの対応が良く、症例も綺麗で好みだった。二重修正の経験が豊富。 【このメニューに決めた理由】 以前高須クリニックにて埋没→全切開をやってもらい、埋没は良かったが切開での左右差・ハム目・幅が広すぎる、に悩み再カウンセリング。無料で修正可能と電話で確認を取ったのでカウンセリングに向かったが「無料ではむり。(その先生にやってもらったのに)その二重は不自然。左右差無くしたいなら片方少し切ればすぐ治る」と、こちらの話をまともに聞いてくれずに終了。個人的にもう任せたくなかったので、他院にて探していた。 【施術の流れや痛み】 最初に洗顔して、先生と最後のカウンセリングで希望やリスクの確認。問題なければ同意書にサインをし、 ・目薬の表面麻酔→先生による丁寧なマーキング→部分麻酔💉(目尻から目頭に向かってやりました。目尻は余裕だけど目頭に行くにつれて痛い。) 麻酔が効いたらいよいよ施術開始。右まぶたから初めて、もうすぐ移れるタイミングで左も麻酔されます。引っ張られたりする感覚はあるけれど痛く無い。途中何度か先生が麻酔を追加。(もし痛くなったり少し痛いかもと伝えれば追加してくれます) 途中何度も目を開けて確認して、最後は両眼とも脂肪をとったりして、出来る限り理想になれるよう細かく微調節してくれていました。 ・術後は部室にて目元を冷やし(30分くらい)軟膏を塗ってもらいます。 後日や帰ってからの説明を受けて帰宅。 【その他】 池本先生の口コミを見ると賛否が分かれていますが、現時点では私は大満足です。あとは今後腫れが引いた出来、二重が取れてしまうこともあるそうなので、様子を見たいと思います。(写真撮るのが下手で、画質が悪くてすみません。角度などリクエストあれば載せます)

二重切開 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 目元修正
リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)
232
30
banner