トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
26
BEFORE
AFTER
DAY 36
DAY 36
DAY 31
DAY 31
DAY 16
DAY 16
DAY 16

GRACY TOKYO CLINIC【グレイシートウキョウクリニック】の切開リフトの術後経過|ユーザー名:mochi_aki

mochi_aki
6件の口コミ・46枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2026年03月12日40代前半
価格
18万円台モニター価格
施術名
切開リフト
ドクター・クリニックの対応
大西 真代 GRACY TOKYO CLINIC【グレイシートウキョウクリニック】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
トリビューのポイントが使える
【ドクターを選んだ理由】
院長
受けたい施術が専門・得意
美容ドクター歴が長い
カウンセリングが良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
今まで糸リフトやヒアルロン酸でごまかしてきましたがどっちも自分にはあってなくて、 糸はボコ付きが出る上に引き上げ力が1ヶ月ももたないし、ヒアルはだんだん入っている位置がズレてきてしまっていまいちでした。 もうミニ切開しかないかなーと思いカウセ受けました。 ほうれい線と、たるんで四角くなった輪郭、ほおコケが悩みでした。 若い頃脂肪吸引をゴリッゴリにやりすぎた影響もあって、皮が余っていました。 別のクリニックでは切開より糸をオススメされたんですが、糸は嫌だったし、こちらの先生は取れる皮たくさんあるよーと言ってくれたので信じて託すことにしました。
施術を選んだ理由・感想
糸リフトで何度も痛い目見てきたので、それに比べるとミニ切開は本当に良かったです。 同じくらいの値段の糸を入れても引き上げ力は1ヶ月もたず、しかも入れたところが長い間ピキピキして痛く、人とおしゃべりする事すら辛かったです。 ドクターの腕や入れる糸の種類•本数によって痛みやダウンタイムや仕上がりは変わりましたが、引き上げ力が1ヶ月ももたないという点はどのクリニックでやっても共通していました。 その点ミニ切開は施術中の痛みもダウンタイムの痛みも糸より全然楽だし効果もしっかり感じることができました。 1ヶ月でそこそこ後戻りしましたが、糸よりは全然マシです。 傷跡気にしないタイプの人なら断然糸よりミニ切開をオススメします。 ただ、フェイスラインには効果抜群ですが中顔面(ほうれい線)にはそこまで劇的な効果はないので、理解した上でやってもらうのがいいかなーと思います。 どれくらいもつかまだわかりませんが、定期的に高周波あてたり肌育注射をするなどして、なるべく長持ちするように過ごそうと思います。 多分弛んできたらまた切ります笑 その時はまた同じ先生にやってもらえたら嬉しいです。 仕上がり•効果を⭐︎4にしたのは、妥協できるレベルとはいえ後戻りがやっぱりちょっとショックだったからです。でも私の頬に脂肪がなさすぎるのが原因だと思うんで、そこそこ脂肪ついてる人ならここまで戻らんのとちゃうかな? 気さくな良い先生なのでカウセで気になることや心配なこと何でも相談できるから、やってみたい人は事前に聞いてみてほしいです。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • ajikowai
      あじ

      こんにちは、beforeの輪郭が私と同じでafterが綺麗すぎてカウセの予約入れました🥹 静脈麻酔で手術されましたか?

      3ヶ月前
    • mochi_aki
      もち

      @あじコメントありがとうございます!マジでお勧めです🥹先生も凄く詳しく悩みを聞いてくれます! 私は局所麻酔+笑気でやりました。でも局麻もとってもゆっくりちょっとずつ刺してくれて、過去イチって言っても大袈裟じゃ無いくらい痛くなかったので笑気いらないかもです。

      3ヶ月前
    • grossular_736c9f
      grossular_736c9f

      こんにちは、ミニ切開リフトでももみあげあたりを切開されている方と、こちらのように耳で切開されてる方がいらっしゃいますが、こちらは先生に希望なのされましたか?

      2ヶ月前
    • mochi_aki
      もち

      @grossular_736c9fこんにちは!私は特に先生に希望は伝えなかったです。完全にお任せした結果この位置での切開でした。

      2ヶ月前
    • corundum_505574
      MeowMeow

      @grossular_736c9f私も思いました💦理事長先生はこめかみともみあげの間らへんの目立たないところで切ってくれてますよね💦指名ができないから迷います😭

      2ヶ月前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERアマソラクリニック口コミアマソラクリニック口コミ

    予約の15分前くらいに行き、少し待ち、カウンセラーさんとその日やる術の説明を聞き前回の血液検査の結果を聞き、手術OK🙆‍♀️静脈麻酔なので!貧血気味な所があるので、それを伝え、(少し体重増しで来た)優しい対応と優しい言葉で応援!励まされ!!残金渡し、雑談し、洗顔をし、次にBeforeの写真撮りました。その後、個室に招かれ、手術着に着用しバックを荷物置きに置き、オペ室に進み、看護師さんが居て、手際よく手術の準備しながら、雑談、看護師さんが患者さんが寝ていて、イビキかかないと逆に怖いと!『息がしてないんじゃないかと思ったりする』冗談し、笑って話してました。その後、細井Drが来て!顔にマーク○を書いてしっかり時間掛けてチェックして頂き、先生が結構!大掛かりな手術だよと言ってました。でも、優しい対応で、顔にマークして、顔に色別で!書いてました。それが終わり、一度先生はオペ室から出て、手術台に寝る事に…点滴が始まる。麻酔を掛けると体温が少し下がる為…温かい式電気毛布が敷いてありました。内心…安心しました。麻酔が体内に入ると体温が下がるのはわかっていた為…😅点滴が体内に入り、麻酔しますねぇ〜と言われたと思いますが…いつの間にか!寝ていました。オペ中は!痛み、違和感は、全く無く!目が覚めたら、終わっていました。昼に始まり、起きたら夕方?6時過ぎくらいだったと思います。痛みは有りませんでしたが!顔がパンパン!!でも、フェイスリフト&顔全体的に脂肪注入やら、脂肪取り、切開ですからね。当然と言えば!当然ですが。😅痛みは、夜中の2時くらいに、ん?って感じの鈍痛があったかなって感じで、寝る時には、枕を高くしてうっ血しない様に高くして寝ました。 下手な説明で、すみません。🙏

    クマ治療 / バッカルファット除去 / 額を丸く / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 脂肪注入(額) / 切開リフト / 脂肪注入(輪郭) / その他(口元)
    アマソラクリニック
    376
    22
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner