トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

美容皮膚科ティファクリニック 横浜院のLDM・インテンスウルトラ・ハイフ(顔)の術後経過|ユーザー名:onyx_71280a

onyx_71280a
1件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年03月14日40代前半
価格
1万円台
施術名
ハイフ(顔) / LDM・インテンスウルトラ
ドクター・クリニックの対応
美容皮膚科ティファクリニック 横浜院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
予約が取りやすい
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
トリビューのポイントが使える
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
顔、フェイスラインや頬や顎のもたつき。たるみ。
施術の感想
LDMとハイフが両方受けられ、ダウンタイム軽減の鎮静パックもあるということで、料金的にもリーズナブルなので即予約。 LDM単体でも通常なら2万円はするくらいの施術ボリュームに、ハイフもショット数がしっかり入ります。 最後に鎮静パックをしていただき、お肌の質感もUP。リフトアップしてほうれい線も少し薄くなり、美白効果もありました。 オールインワン的な施術でリピすると思います。受付カウンセラーさんや女医さんのカウンセリングも印象が良く、広い個室で快適に施術も受けられて満足でした。
関連するクチコミ
AFTERヴェリテクリニック 大阪院口コミヴェリテクリニック 大阪院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 大橋先生がとにかく良かった! 大好きだな人柄だなぁと思いました。 眠る最後まで何だか楽しくて 優しくて本当後悔ゼロです。 【このクリニックを選んだ理由】 お鼻の手術が有名。 ヴェリテクリニックのドクター数名が まだ日本で100人もいない名医に選ばれていて 形成外科、美容形成外科と共に 免許を持っているので安心して任せられる事。 失敗しても、ここで失敗するなら 他でも失敗するだろうと言う 後悔がない為。高額でもいいと思いここを選びました。 【このメニューに決めた理由】 鼻先が丸く、鼻翼も張っており 全体的に大きく丸い鼻がすごく嫌だったので。 【施術の流れや痛み】 初めに、顔を洗い 術後休憩する部屋に案内され、服を着替えました。 そしてすぐに手術の部屋へ。 ホワイトボードに自分の顔写真が貼られており いよいよだと実感できます。 この時色んな思いで 少し泣きそうになりました。(笑) 最終デザインを医師と確認し 点滴の針をさします。 そして、酸素マスクを渡され 徐々に眠くなるよーと言われました。 私は、『先生よろしくお願いします』 と言った後に眠くなってきたので 『眠くなってきました。』とはっきり伝えた後 もう目が覚めたら終わってました。 麻酔が一番怖かったのですが 本当寝落ちみたいに終わり 目が覚め鏡を見ると理想の鼻で感動して やばい!綺麗!を連呼。(笑) その後だるさもなく、痛みもなく 想像してた以下すぎて 幸せいっぱいで家に帰ることができました。 【その他】 ヴェリテクリニックが鼻が上手と言うのは 本当だなと感じました。 鼻が詰まるとか、頬まで腫れるとか めっちゃ覚悟してました。 でも、鼻翼縮小(上、内、外)と鼻尖縮小では 3日経ちますがその日も次の日も鼻詰まりもなく 食事も普通に取れますし 内出血も無く、腫れも大してなく 予想外すぎて驚いています。

小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ハイフ(顔)
ヴェリテクリニック 大阪院
456
30
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウセリングの女性医師はキレイで優しくて、丁寧です。質問にも的確で不要なものは不要とハッキリおっしゃいます。 施術は若い眼鏡の男性医師、レーザーも念入り丁寧でした。 施術前にお尻に注射が看護師からありましたが、アッという間、上手すぎて分かりませんでした。 予約のLINEやりとりは翻訳が入っているのか?ちょっとおかしな日本語やりとりでしたが、医院には日本人通訳さんがいらして、落ち着いていて、とても丁寧で、安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 値段も安価で評判が良かった。 【このメニューに決めた理由】 顎ヒアルロン酸注入希望で行ったのですが、カウセリングで顔が長くなるし、丸くもないから必要ないと言われました。 口角ボトックスも、下がっていないので必要なし。唇フィラーは今日は事前予約がないので難しいとの事で、 顔よこ左右、顎下の輪郭注射77000w×3箇所と、梅干シワの顎ボトックス31900w、顔よこのタルミにハイQレーザー?62000w?を勧められ施術しました。計325000w 帰りに薬局で処方箋をだし、2日分の飲み薬6900w払いました。 ↓事前に問い合わせた際の価格です。 ピーラー1cc基準132,000ウォン あごボトックス31,900ウォン 輪郭注射77,000ウォン 唇全体199,000ウォン 【その他】 私は偶然空きが出たとかで、本来は12月まで予約が詰まっているようでした。11月10日時点

輪郭修正 / ボトックス(あご) / 脂肪溶解注射(顔) / ハイフ(顔)
クリニックA.O.
226
11
AFTERGIRIN(ギリン)美容外科口コミGIRIN(ギリン)美容外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 イスンリョン先生がとにかく優しい! カウンセリングも丁寧にして下さった。 先生とのカウンセリングの前に通訳さんとカウンセリングがあるが、医療の勉強をされた方なので、先生が提案するであろう事をここで9割くらい決定される。その後に先生からもまたお話があり、最終決定される。 看護師さんも、手術後頬を抑えジェスチャーすると「痛い?」と聞かれ「うん」というと痛み止めを打ってくれた。それ以外の言葉はジャスチャーで大体通じ、あとはLINEの翻訳機能で話をしたので、問題はなかった。 【このクリニックを選んだ理由】 輪郭で探してたところ、1番ダウンタイムが短く口コミが良かったので。 エラから顎先にかけての一回切りができるので体への負担が少ない。 通訳さんがいて、丁寧に対応して下さった。 【このメニューに決めた理由】 顔の大きさと、年齢からくるたるみ。そして元々あった顔の脂肪について悩んでたので。 【施術の流れや痛み】 手術の前日に渡韓しカウンセリング、事前検査、支払いを済ませる。手術の8時間前から飲食は禁止。当日は朝の9時半に病院に行き着替え、手術後の注意事項や同意書、最後のカウンセリング(デザイン)を行う。うがい・洗顔を行い手術室へ。 最初は脂肪移植があったので、うつ伏せで脂肪をお尻から取られる。(睡眠麻酔) 脂肪を取ると、自分で仰向けになり、その後直ぐに全身麻酔の為意識は無くなり次に起きた時は病室のベットだった。手術中の痛みは無し。 通訳さんが手術室まで付き添ってくれ、手を握っててくれた。 【その他】 輪郭3点でも腫れるのに、脂肪吸引、糸リフト、脂肪移植を同時にした為結構腫れると事前に言われた。 ダウンタイムを一度で終わらせたかったので思い切って色々組み合わせて手術してみた。

糸リフト / 骨切り(あご) / 骨削り(エラ) / 骨削り(頬) / 脂肪吸引(顔) / 輪郭修正 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭) / ハイフ(顔)
GIRIN(ギリン)美容外科
131
17
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 続いて施術台に座ってレーザーをします。 小さいメガネみたいなのを目の上に置かれて視界がふさがれます。この時点でまだ先生登場しません。 誰がレーザーやるの?看護士さん?と思っているといきなり頬に冷たいジェルを塗られました。ひぇ〜っと思っていたら優しい声の男性がご挨拶。先生、私の目見えてない状態で初登場からのご挨拶! この辺は整形大国韓国のあるあるなんですかね? レーザーはもちろん先生がしてくださり、レーザーしますよ〜痛くないですか?とか、ちゃんと聞いてくれます。 リフトアップレーザーって痛いって聞いていたので身構えていたのですが、全然でした。 本当にリフトアップレーザー?美顔レーザーじゃなくて?ってくらい気持ちよくて眠りそうになりました。 レーザーが終わると小さいメガネを外してやっと先生を拝見できました。また挨拶してくれました(笑) そしてお待ちかね!注入系へ! 順番は曖昧ですが、顎付近に麻酔注射→ボトックスそれぞれ→顎フィラー→溶解注射だったかな? 施術の最初から居たか分かりませんがコーディネーターさんも居てくれました。 先生、看護士さん、通訳さん、コーディネーターさん、総勢で見つめられる私(笑) でも終始コーディネーターさんは、特に顎フィラーの時、うんうんと頷いたりしてくれ上手くいってるんだろうなって安心できました。 顎フィラーを1CC入れてから先生がやはりフィラーが足りないから追加します。 涙袋をしなかった分(支払い済み)と追加のフィラーの差額が〇〇ウォンになりますがよろしいですか?と通訳さんから聞かれてお願いしますと言ってから追加しました。 顎フィラーを入れた後その場で鏡を見せてくれて驚きました!顎がシュッてしてて顔がシュッとして見えるー!驚きと感激の私の笑顔に皆さんも笑顔。 そして脂肪溶解注射をぶつぶつ刺してもらい終了。 挨拶をして先生退室、通訳さんが立てますか?気持ち悪くないですか?と心配してくれました。待ち合いのソファーで少し休んでくださいね。と言ってくださいましたが気分が悪くなることもなく全然大丈夫でした。 ロッカーの荷物を取り、待ち合いのソファで術後の大まかな注意を聞き細かい注意の紙を渡されました。 受付で差額のお会計。 お薬の処方箋をもらい、近くの薬局までの地図の写メを撮ります。 最後まで通訳さんと皆さんが笑顔でお見送りしてくださいました。 【このクリニックを選んだ理由】 こちらサイトでクリニックAOで施術した方の投稿を拝見して決めました。 SNSはやっていないので分かりません。 料金が安価で効果が早かったという方が多かったと思います。 【このメニューに決めた理由】 顔大きい事、丸み、脂肪、たるみが嫌でした。 脂肪吸収と悩んだのですが、初整形なのでまずは後悔も少なさそうな注射系を選びました。 エラボトックス↓ 歯ぎしり、食いしばり、過食があるので噛み締めるとエラの筋肉がボコっとするから。 カウンセラーさんも確かにエラの筋肉が大きいですねと言っていました。 脂肪溶解注射↓ こちらは顔の顎周り、頬、顎下の脂肪を減らしたかった為です。 笑った時アンパンになるのが嫌だったので頬の辺りにもしてもらいました。 顎ボトックス↓ 梅干しをコロしたかったから。 顎フィラー↓ こちらは逆にやりたくありませんでした。 そもそも顔が大きいのがコンプレックスなのにフィラーを顎に入れて長くなったら余計に大きくみえてしまうと思ったし、顎だけもっこりしてる方の写真や、フィラーを入れたけど不自然で溶かす注射をしてもらうという方がいたので、フィラーに対して不安がありました。 ですが、カウンセリング時に梅干しをなくすためには必要で、なぜなら顔の比率は1対1対1が綺麗な比率だか、私の顔は1対1対0.8だからフィラーを入れて少し顎を尖らせる事で梅干しも消えて顔の比率のバランスが良くなると言われました。 顎がもっこりしたり、不自然になるのが嫌だったので少なめにしてくださいとお願いしました。 通常2CCから3CC入れるが、1CCから入れてみて先生にバランスをみてもらいながら必要な場合は増やす事もあります。との事でした。 涙袋フィラー↓ もともと涙袋がなく涙袋がある可愛い目の方に憧れていたためお願いしました。 しかし先生に診てもらうと、私の涙袋?はもっと下にあってフィラーを入れるとその下にある涙袋?シワ?まで広がってしまって目が腫れているようになってしまう。 もしくはもっと目の際ぎりぎりに入れると、そのフィラーの涙袋の線ともともとある下の涙袋?シワ?とで笑った時に線?シワ?が2つでしてしまう。と説明されました。 あまりオススメではなさそうだったのと、目の周りは印象が左右されやすいのでやめました。 こちらの要望が適切かどうか判断してきちんと説明してくださる事にとても好感を感じました。 リフトアップレーザー↓ もともとは糸リフトアップをしたかったのですが、糸リフトアップは麻酔を効かせる時間が必要との事で、私のフライト時間の都合で諦めて時間のかからないレーザーにしてもらいました。 【施術の流れや痛み】 予約はLINEで3ヶ月前に取りました。 通訳の関係で意思疎通の取りにくい時もありましたがなんとか大丈夫でした。 ただ、LINEで細かく詳しいことを伺うのは難しいかも。 でもカウンセリング時にとても詳しく説明してくださいます。 あと、希望の施術は予約の時に全て伝えた方がいいと思います。 やるかやらないかはコーディネーターさん、通訳さん、先生と相談出来ると思います。 (私も時間の都合で糸リフトからリフトアップレーザーに変更してもらえました) クリニックに着いたら綺麗なスタッフさん達が笑顔で迎えてくれます。 とても日本語が上手で綺麗で可愛い通訳さんが話を聞いてくれます。 ひとりで渡韓した私にはその時点でとてつもない安心感でした。 問診票と契約書?を記入します。(全て韓国だったのですが、特に内容の説明はありませんでした。私が急いでたからかな?今になって何に対して私はサインしたんだろう?と思いますが、脱毛やエステ、マツエクの時みたいな感じかな?と思います(笑)) その時に通訳さんが予定の施術内容を確認してくれます。 その後ロッカーに荷物を預けて洗顔します。 ロッカーの鍵は腕に巻きますので安心です。 そして個室で綺麗で美人なカウンセラーさんとさっきの可愛い通訳さんとカウンセリングします。 カウンセラーさんは韓国語ですが、通訳さんが日本語で全部教えてくれるし、こちらの要望もきちんと伝えてくださるのでまったく困りませんでした。 眉間のシワのボトックスも勧められましたが、自分には今は必要ないと思ってお断りしましたが嫌そうにしたりとか、その後冷たくなるとか全然ありませんでした。 終始和やかでスムーズにお話ししてくださいます。 施術内容が決まったらお金の確認をします。 きちんと電卓でひとつひとつの料金を打ちながら確認してくれます。 それで良ければ前払いでお会計します。 ウォンでもカードでも大丈夫との事です。 その後施術室に案内されます。 通訳さんも同室してくれます。 まず腫れどめの注射をお尻に打ちます。 他の方のレビューをみて、痛くない、一瞬とのとこでしたが、本当でした! お尻をペシッと叩かれて、びっくりしてあぅっ!と声が出てしまって看護士さんも通訳さんも私もちょっと笑ってしまって、またペシペシッってされたら、はい終わりましたよ〜って言われて、え!?いつ針打ったの〜?って感じでした。 【その他】 初整形を韓国でするのにすごく不安がありました。 ですがこちらのサイトのたくさんの方の貴重なレビューが大変参考になり、ひとり渡韓して整形をする勇気をもらいました。 私の経験が1人でもご参考になればと思いレビューしました。 まず私が失敗したのが術前写真です。 洗顔後、自分でのビフォー写真撮り忘れました! スマホもバッグの中に入れてロッカーに入れていたため、施術台に乗って看護士さんに写真を撮られた時にあっ!私も写真!と思い出しました(TT) 今からスマホを取りに行きたいとはご迷惑なので言えず、その写真をあとでLINEに送ってもらえますか?と言うと出来ないとの事。 ではあとでスマホで撮らせてほしいとお願いするとそれはOKでした。良かった! 術中などをスマホで記録に残したい方は予め確認をおすすめします。スマホを施術室に持ち込めるのかは分かりません。 次の失敗はフライト時間でした。 一泊2日のきつきつ韓国旅行で帰国日に予約をしたのですが、フライト時間と仁川までの移動時間などを逆算すると、、、クリニックに1時間半くらいしか居られない! 希望の施術を全て出来るのか?そもそも施術自体そんな短時間で出来るのか?問診、診察だけで終わってしまうのでは?!と、渡韓の数日前から不安でした。 クリニックに早めに行ったら、丁度クリニックからもう来てますか?とLINEが来て早めに受付する事が出来ました。 フライトの時間の関係を伝えると、糸リフトは麻酔が必要で時間がかかる為出来ないかもしれないとの事で、糸リフトは実は少し不安があったのと、飛行機に乗り遅れる事の方が恐怖だったのでリフトアップレーザーに変えてもらえました。 やはり帰りのフライトに余裕を持つか、帰国ではない日に時間に余裕をもって予約をすればよかったと思いました。 スタッフさんが何名かいらしたので、必ず私と同じ経験とは限りません。 ひとつの参考としてお読みください。 いろいろ書きましたが、私としては初整形を韓国でリーズナブルに出来てとても良かったです。 あとはこれからどれくらいボトックスと脂肪溶解注射の効果が出てくるのか楽しみです(o^^o)

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔) / ハイフ(顔)
クリニックA.O.
132
9
AFTER湘南美容クリニック 秋葉原院口コミ湘南美容クリニック 秋葉原院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 テキパキとしていて、名倉先生も看護師さん方も優しく笑顔で対応してくださってとても安心できました。 【このクリニックを選んだ理由】 症例写真と口コミを見て。 【このメニューに決めた理由】 ホホとアゴ下の脂肪吸引だけのつもりでカウンセリングを受けたのですが、バッカルファット除去とリフトとHIFUも勧められて、どうせなら一気にやったほうが後々楽かなと思ったため。 【施術の流れや痛み】 洗顔したあとウルトラリフトダブルHIFU 顔+首のレーザーを当ててもらいました。こちらは3段階強さがあり看護師さんが何度も痛くないか確認しながら当ててくれました。こちらの緊張が解れるような言葉もかけてくださりとても安心できました。そのあと写真撮影、体重測定などをして施術室に入り、血圧を測ったり点滴を刺したりして名倉先生を待ちました。その間に看護師さんからお薬の説明を受けて、1週間後の抜糸の予約も取りました。名倉先生を待っている間とても緊張していたのですが看護師さんが何度か優しく声をかけてくださりそれがとても嬉しかったです。名倉先生がいらっしゃってデザインを描いてもらい、よろしくお願いしますと握手をしました。そのあとまた待ち時間があり、もうちょっとで名倉先生来ます~と言われてすぐ麻酔が効いてきておわりましたよ!と声をかけられて目が覚めました。え?これからじゃなくてもうおわったの?っていうくらいあっという間だったのでびっくりしました。そのあとは看護師さんに手を取ってもらいながらお手洗いに行ったり、スマホをいじりながら休んでいました。このときに取れた脂肪とバッカルファットを見せていただいて写真も撮りました。そのあと名倉先生が診察にいらっしゃって、看護師さんに教えてもらいながら自分でフェイスバンドを着けて、着替えて、帰宅しました。

糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ハイフ(顔)
湘南美容クリニック 秋葉原院
64
2
AFTERSTARS CLINIC口コミSTARS CLINIC口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングもとてもわかりやすく、無理な勧誘等もなかったですが、しっかりとスーパーハイフについての説明をして頂き、わかりやすかったです。 先生の診察もとても丁寧でした。しっかりとリスクの説明もありました。 ナースさんも施術中は痛みの確認をこまめにしてくださり、転射する時は行きますね〜と声をかけてくれたり、出力の調整をしてくださいました。 緊張していましたが、他愛ない話もして下さり、緊張も解れました。 【このクリニックを選んだ理由】 モニター価格でハイフがとても安かったのと、立地が良かったため。 【このメニューに決めた理由】 スーパーハイフは痛くないと聞いたので、ハイフ初心者の私でもチャレンジしやすいかなとおもい、スーパーハイフのあるスターズクリニックさんにしました。 500ショットだと間をあけての転射になってしまうので、より効果の出やすい1000ショットに変更していただきました。 【施術の流れや痛み】 【流れ】来院→問診票の記入→先生の診察→カウンセリング→お会計→施術→退店 【施術の感想】ハイフは特有の痛みがあると聞いていたので、少し怖かったのですが、ナースさんが最初は1番低い出力の0.3からやって下さり、全く痛みがなかったので、どんどん出力を上げてもらいました。最終的に1番上の1.2まで上げてもらいました。顎下や口周りのあまり骨がないところは微振動があるかないかくらいでほとんど感覚が無く、これ本当に当ててますか?ときいてしまうほどでした。その後頰骨や目の周りは熱い水をプシュっとかけられているような感覚で痛みと言うよりは熱感を感じました。 やっと施術されてる!感が出てきました!目の周りはちょっと熱すぎたので出力を1.0に下げていただき、額の骨が近い部分は0.8くらいでやっていただき10分くらいで施術終了。

ハイフ(顔)
STARS CLINIC
57
0
banner