トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TCB東京中央美容外科 新潟院の毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)・イオン導入の術後経過|ユーザー名:tigereye_a9c0c1

tigereye_a9c0c1
2件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstargray stargray star3.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2026年03月13日20代前半
価格
1万円未満
施術名
イオン導入 / 毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど) / ピコレーザートーニング(美白・肝斑)
ドクター・クリニックの対応
TCB東京中央美容外科 新潟院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
毛穴、肌のハリやツヤが悩み。立地や値段をこだわった。
施術の感想
施術はとてもよかった。待ち時間が長いため急いでる人はおすすめしません。
関連するクチコミ
AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
銀座TAクリニック
313
0
AFTERサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフもみんな女性で、肌がとても綺麗でした。 なので、安心して任せれるなと思いました。 ドクターは気さくな方で、肌を触りながらしっかり見て、治療方針を考えてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 美容皮膚科に力を入れていて、ドクターも女性だったので。 カウンセリングに行った時に、ドクターも看護師さんもみんな肌が綺麗だったのでそれが決め手でした。 【このメニューに決めた理由】 カウンセリングを受けた時に勧められたコースをまとめて受けることにしました。 何度かに分けてもいいとは言われましたが、まとめてやる方が効果も高いと言われたのが決め手でした。 【施術の流れや痛み】 ずっと目をつぶっているのでよくわかりませんが、今から何をします、どこを触ります、と丁寧に説明がありました。 痛みなどはほぼないです。 ライムライトが、脱毛の時みたいな痛みがあるくらいです。寝れます笑 【その他】 高い化粧品を色々試したりエステに通ってもずっと治らなかったニキビとニキビ跡が、わずか5回ですっかり消えました。 1度の料金が高いので最初は悩みましたが、何年も高い化粧品を買ったり毎月エステに通うことを考えたり、ニキビができるストレスを考えたら絶対に美容皮膚科に行くべきです! 本当にやってよかったです!! もっとニキビ治療に美容皮膚科が浸透すれば良いと思います。

ニキビ治療 / イオン導入 / 美肌レーザー / フォトRF
サッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック
46
0
banner