トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
3
BEFORE
AFTER
DAY 0

大美会クリニック 天王寺院のピーリング(ニキビ・毛穴)・イオン導入の術後経過|ユーザー名:prasolite_fd6ffe

prasolite_fd6ffe
5件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2026年03月19日
価格
6万円台
施術名
ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入
ドクター・クリニックの対応
呉 松涛 大美会クリニック 天王寺院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
【ドクターを選んだ理由】
カウンセリングが良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
毛穴の黒ずみと乾燥が悩みだけどどんな施術が適しているのか分からなかった
施術の感想
肌診断をして自分に必要な施術を知ることが出来たので良かったです。 施術中は特に何も苦痛はなく受けられました。定期的に受けたいと思います
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

    二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
    銀座TAクリニック
    313
    0
    AFTERサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフもみんな女性で、肌がとても綺麗でした。 なので、安心して任せれるなと思いました。 ドクターは気さくな方で、肌を触りながらしっかり見て、治療方針を考えてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 美容皮膚科に力を入れていて、ドクターも女性だったので。 カウンセリングに行った時に、ドクターも看護師さんもみんな肌が綺麗だったのでそれが決め手でした。 【このメニューに決めた理由】 カウンセリングを受けた時に勧められたコースをまとめて受けることにしました。 何度かに分けてもいいとは言われましたが、まとめてやる方が効果も高いと言われたのが決め手でした。 【施術の流れや痛み】 ずっと目をつぶっているのでよくわかりませんが、今から何をします、どこを触ります、と丁寧に説明がありました。 痛みなどはほぼないです。 ライムライトが、脱毛の時みたいな痛みがあるくらいです。寝れます笑 【その他】 高い化粧品を色々試したりエステに通ってもずっと治らなかったニキビとニキビ跡が、わずか5回ですっかり消えました。 1度の料金が高いので最初は悩みましたが、何年も高い化粧品を買ったり毎月エステに通うことを考えたり、ニキビができるストレスを考えたら絶対に美容皮膚科に行くべきです! 本当にやってよかったです!! もっとニキビ治療に美容皮膚科が浸透すれば良いと思います。

    ニキビ治療 / イオン導入 / 美肌レーザー / フォトRF
    サッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック
    46
    0
    AFTER品川美容外科池袋院口コミ品川美容外科池袋院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 大手だと流れ作業になる感じやビジネス感、売上上げたい!!というのが伝わるカウンセリングが多いのですが、担当して下さったカウンセラーさんはそんなことなく希望通りのメニューの説明をしっかりして下さりました。 そこから気になる他の施術に関して質問させて頂き今回はこのメニューの当日施術をお願いしました。 ドクターの方ともお話する時間を設けて下さり、その時の対応も分かりやすく明確で他を勧めるようなことはありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 なんだかんだ安すぎて気が引けていて行かなかったクリニック。 時間に余裕があり明日予約出来たら何か受けようと軽い気持ちで来院しました。 【このメニューに決めた理由】 初めは脂肪溶解注射の施術を検討していて予約を入れたのですが私がカウンセリングであれやこれや自分の気になることを伝えた所、最後に一応…とこちらを紹介されました。 ダーマペンってずっと気になっていたけどなんだかんだ後回しでやったことがなく、あまりの安さに脂肪溶解注射のことなんてどっか行きました(笑) 【施術の流れや痛み】 麻酔をするか悩んだのですが2000円程度だったのでお願いしました。 洗顔→麻酔クリーム塗布放置→洗顔→施術という流れです。 【ダーマペン】 痛みは鼻以外ほぼなく音が凄かったなあ…という印象。 骨に近い額やこめかみ、フェイスラインはほんの少しの刺激有り。 そしてやはり鼻先鼻筋は神経が過敏な為、なんの施術でも痛いです💧 ただ痛いことを分かって施術してらっしゃるので当て方など工夫して下さりました。 また気になる箇所を確認し、そこはより深いところまで行ってくれます。 【コラーゲンピール】 麻酔をしても沁みるような痛みがあると聞いていたのでなんとなく想像通りの痛み。 例えるなら皮膚が火傷するような燃えるようなそんな痛みです。 全体塗布して馴染ませたら拭き取り冷やすので苦ではありませんでした。 【その他】 正直勝手に良いイメージを持っていなかったのでガラッと印象が変わりました…やはり自ら出向くものだと反省しました( ˊᵕˋ ;)💦 また時間に関しては隙間時間というよりも、しっかりと余裕を持って行かれた方がいいと思います。 何をしたいのかはっきり決まっていない、悩みが多い、施術内容を詳しく聞きたい!という方は尚更です。 しっかり向き合って対応してくれる感じがあると初回カウンセリングで私は思えたので、気になることは沢山聞いて納得いく施術をしてもらいましょ♡

    ピーリング(ニキビ・毛穴) / ダーマペン
    品川美容外科池袋院
    50
    2
    banner