トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chalybite_ef25ce

くさのたろうクリニックの小鼻縮小(切開)・鼻翼挙上・鼻孔縁挙上の術後経過

認証済
chalybite_ef25ce

施術日

2021年07月09日

経過日数

206

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
206 days after imageDAY 206
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 口コミを参考にさせて頂き、カウンセリングへ行った際に クリニックの皆様、先生のお人柄がとても良かったので。 また、草野先生がされている施術方法が 私の鼻の形にピッタリだった為。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い

メニュー名

鼻翼形成

メニューについて

全体的に鼻が大きく、 鼻孔が垂れ下がっていること、皮膚が厚いこと、 鼻翼が大きいことが気になっていた為。 草野先生には 耳介軟骨移植と鼻尖形成、鼻翼形成をすることをおすすめされましたが、職業上耳を使いたくなかった事、予算等で 1番きになっていた鼻翼のみをする事にしました。

流れや痛みについて

クリニックに到着後、 軽く説明を受ける→洗顔→施術室へ その後、モニター撮影をします。 草野先生とデザインの確認をし、 鼻にデザインを書いて下さります。 この時点でクリニック到着から4,50分程たっていたように思います。 デザイン後、再度撮影 施術が始まります。 麻酔が少し痛かったですが、 草野先生が世間話をしながら進めて下さります。 その後は先生がリラックスできるよう 沢山お話して下さりながら、40分ほどで終了。 私は全く痛みを感じませんでした。 お薬を飲み、保冷剤で冷やします。 最後に草野先生から少しだけ説明を受け、 終了です。

ドクターやスタッフの対応について

草野先生はとても冷静に対応して下さります。 カウンセリングの時から聞いた質問には丁寧に 正直にお伝え下さります。 スタッフの方も皆さん本当に優しく、丁寧です。 不快に思うことは1つもなかったです。 手術中に先生は 痛くないか、質問はあるかなど都度都度聞いて下さります。世間話をしながら進めて下さるので 先生のことを信頼してお任せすることが出来ます。

その他

ガーゼ、テープ、綿球(これを買うように言われます)は 必須です! 施術中イヤホンで音楽を聴くと、気が紛れるのでおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • pon000

    ビフォーとそんなに変わってない気がします…

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

くさのたろうクリニック
東京都品川区上大崎3丁目2-9 アクア目黒4F
目黒駅
目黒駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:年末年始
03-5422-7081
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner