トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fluorite_a2f988

ルクスクリニックのクマ治療・下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(肌)の術後経過

未認証
na

施術日

2021年07月09日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み クマ取りでカウンセリング3つ程周りました。モニターも利用でき、予算の範囲内だったのがこちらのクリニックだったので選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・症例写真が好み ・症例数が多い ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・院長 症例を多くこなされている。 美容アカウント界隈の評価もいい印象だった。 良心的なカウンセリングだったので。

メニュー名

目の下の膨らみ取り(両目)+コンデンスリッチ脂肪注入(目の下〜ゴルゴライン)+静脈麻酔

メニューについて

小さい頃からの青クマに加えて、 2年程の間で、影クマが目立つように。 寝不足?と聞かれる事が多くなった。 不健康な印象を変えたかった。

流れや痛みについて

・カウンセリング、手術説明 ・クレンジング洗顔 ・部位のマーキング 手術室で ・心電図、血圧測定のモニター装着 ・点眼麻酔 ・注入用脂肪 採取部位の消毒(私は腹部までのガードルを持っていたので、腹部にしました。) ・抗生剤・点滴の投与 ・静脈麻酔 静脈麻酔始めてからの記憶はないです。痛みもなく終了しました。深く眠って手術が終わるまで、起きなかったです。 『◎◎さーん』と繰り返し呼ばれて目を覚ましました。しばらく目の焦点があわず、ぼーっとした感覚でした。 傷のあるおへそにはテープを一枚貼ってもらっているので、上からガードルを着用。洋服に着替えたあとは、ソファのある個室に案内されて、お水とお菓子をいただきました。 30分程度休んだあと、歩けるようになったので、帰りました。 帰ってから気がついたのですが、ガードルの圧迫がゆるかったのか、洋服まで血液が染みていました。クリニックで休んでいる間に、十分圧迫止血しておくべきだったなあと反省。

ドクターやスタッフの対応について

テキパキとしていて、優しい。

その他

仕上がりが楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルクスクリニック
東京都新宿区新宿二丁目12-8 ACN新宿ビル6階
営業時間:10:00〜18:00
休診日:水曜日・日曜日
03-3350-0694
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner