トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
garnet_89dcf4

東京BELLEZZAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
garnet_89dcf4

施術日

2021年07月10日

経過日数

347

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
347 days after imageDAY 347
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学割がある ・モニター募集がある u23のモニターで半額で施術を受けられることが魅力的でした。また、独立されている病院なので、アフターケアもしっかりしていると思ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・口コミで評判が良い 症例が好みであったほか、トリビューでのカウンセリングレポを読んで、カウンセリングを受けてみたいと思ったので。

メニュー名

埋没法4点留め

メニューについて

先生に4点留めで勧められたことと、保証も5年ついているため。3点とも迷ったが、U23モニター価格で4点留めも充分お手頃な価格であったため。

流れや痛みについて

手術室に入ったら先生とご対面し、最終デザインの確認をしました。 点眼麻酔のあと、瞼の裏に局所麻酔をされました。痛かったです。麻酔が聞いている間は術中の痛みはなかったですが、糸がまぶたから出ている感覚みたいなのはありました。眼球の上に板のようなカバーを敷いてもらえるので、何をしているか見えない状態で、不安はなかったです。最後の方に麻酔が切れ始めてきたので何度も麻酔を足していただきました。 他の方も書かれているとおり手術中はぬいぐるみを持たせてくれて、また好きなアイドルの音楽をかけてもらって、リラックスして手術を受けられました。先生が会話しながら手術してくださるので気が紛れることができました。 カウンセリングは事前に行っていたため、洗顔から病院を出るまでは1時間と少しくらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクター、看護師さん、カウンセラーさん含め皆さん明るく気さくな方でした。手術中は先生、看護師さんと色々な話をして、リラックスして手術に挑めました。ドクターは鏡を様々な角度から当てデザインしてくださいます。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • coral_aa51cc
    coral_aa51cc

    コメント失礼します。 平行二重を希望されたとのことですが、結構広めを希望されたんでしょうか? 私も平行希望なので参考にさせていただきたいです!

    2年前
  • garnet_89dcf4
    garnet_89dcf4

    @coral_aa51ccコメントありがとうございます! 一応普段アイプチしているラインより少し低いところでお願いしました。術前、幅を決めたあとに目尻の二重の広さを決めるのですが、若干目尻のみハム目になる感じでお願いしました(先生も若いうちはハム目も可愛いと思う、とのことでした)。 おそらく1ヶ月くらいたったらもう少し狭めになるのではないかなぁと思っております!

    2年前
  • keika_kasu
    あすか#みみ

    凄く綺麗ですね😍✨

    2年前
  • garnet_89dcf4
    garnet_89dcf4

    @あすか#みみありがとうございます!

    2年前
  • kornerupine_be68e0
    kornerupine_be68e0

    コメント失礼します。 幅の変化等は最後の投稿から約3ヶ月経った今ありましたでしょうか?

    2年前
  • garnet_89dcf4
    garnet_89dcf4

    @kornerupine_be68e0かなりご返信が遅くなり申し訳ないです💦 2ヶ月ごろで幅に関しては落ち着き、そろそろ一年ですがはじめに比べると狭くなりましたが、平行である上に左右差もないです!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京BELLEZZAクリニック
東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル5階
新宿駅5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:月曜日・水曜日
03-6258-0028
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner