トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ametrine_948a99

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
mana

施術日

2021年07月13日

経過日数

726

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
726 days after imageDAY 726
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・アフターケアが充実 きっかけは好きなYouTuberがここで顎切り手術の動画をあげていて、そこで名前を知りました。 価格や施術法を見ても20万行かずに3点留めで保証5年、24時間受付のホットラインがあるところが嬉しかったです。 なにか相談したいと思ったときに相談できるのが安心です。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 女性の先生に施術したもらいたくて、他院含めいろんな症例写真見ましたが、好みの仕上がりの症例写真が一番多かったのが大山先生でした! 予約が取りづらかったのも決め手の1つです。

メニュー名

プレミアム埋没法

メニューについて

税込みで20万円行かずにわりとしっかり目な埋没法が受けられるのがいいと思いました。 他院だと5年以上の保証で3点留めくらいの施術は20万台乗っかるところが多かったので……。 相場的に安くはないですが、いろんな所で説明を受けて、コスパはかなりいいと思いました。

流れや痛みについて

別日にカウンセリングをしてましたが、 当日もデザイン確認しっかりしていただきました。 オプションで笑気麻酔つけましたが、私はあまり効かなかったです(笑) 効いてるのかどうかわからず、たぶん吸いすぎなくらい吸ってました(笑) 局所麻酔の注射は普通の注射くらいの痛さです。 片目2回、両目で計4回打ってました(たぶん)。 施術より麻酔のときが一番ドキドキしてました。 あとは目触られてるな~引っ張られてるな~くらいの感覚だけで、痛みはなかったです。 基本目を閉じたままの施術だったので、 「目蓋裏に針が迫ってくるのが見えて怖い」とかそう言うことはなかったです! マツエクやってる感覚とあまり変わらなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧で優しかったです。 カウンセラーの方も看護師の方も先生も皆さんとても優しくて、安心感がありました。 安心し過ぎて、施術中わりと本気で寝そうになってました(笑)

その他

始めての整形でしたが、金額も予算内、何より安心感がめちゃくちゃありました。 仕上がりはまだこれからですが、とても楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner