トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lis_amgr

アーククリニックの骨切り(あご)の術後経過

未認証
うー

施術日

2021年03月24日

経過日数

253

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
アーククリニック
加藤 雄大

モニター

110-119.9万円

経過写真

before imageBEFORE
253 days after imageDAY 253
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い アフターケアが充実しているから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 院がまだ開いたばかりで症例写真は少なかったですが、変化が大きく綺麗な仕上がりだったので選びました。

メニューについて

顎骨切りだけだと滑らかにならないとの説明を受けたので外版切除もプラスして行いました。

流れや痛みについて

遠方からの施術だったので当日の朝検査結果をもとにどれくらい切れるか、どのように切っていくかなどを話しました。(その前にカウンセリング、契約、検査などには行っています) その後洗顔、モニター用の撮影などを済ませてから全身麻酔を行いました。 術後起きたときのことはあまり覚えていませんが、体調不良などは全くなく、気づいたら起きていたという感じでした。麻酔が効いていたのか痛みはほとんど無かったです。 血の吐き方や食事のとり方、水の飲み方など教えて頂き、かなり元気だったので術後3~4時間でホテルに移動しました。その際看護師さんが着いて来て下さり、ホテルのチェックインまで済ませてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

スタッフの対応がとても良く、術後何度も様子を見に来てくれてとても安心して受けられました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • kawakunari
    rr

    はじめまして!後遺症など痺れはありますか?

    2年前
  • lis_amgr
    うー

    @rr遅くなってしまってしまってすみません🙇‍♀️ 現時点で左右対称に顎のラインに一部と唇に痺れがまだあります!ですが、顎のラインは左はほぼ無くなってて、右も徐々に痺れが引いてるのが分かるので術後半年くらいには無くなりそうかな〜という感じです。唇の一部分は触ると痺れがありますがかなり痺れの部分が小さいので笑顔が不自然になることなどなく、触らない限り気になりません。少し不安ではありますがまだ術後3ヶ月なので気長に待ちたいと思ってます!

    2年前
  • achroite_c15785
    achroite_c15785

    コメント失礼します! とってもお綺麗になっていて羨ましいです☺︎ 遠方から伺う予定なのですが、カウンセリングなど込みでトータルで何回くらい通院されましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーククリニック
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階
渋谷駅より徒歩5分、神泉駅より徒歩8分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6455-0076

同じ施術の口コミ

banner