トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
larimar_6c6f34

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
larimar_6c6f34

施術日

2021年07月18日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・専門医が在籍している 韓国に行けない中で、韓国の先生が在籍されているから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い パク先生は、鼻が専門分野ということもあり、私の理想に近づけるだけでなく、私の顔の系統やバランスなどを加味して多面的に意見してくれました。そこで納得させられるところも多々あり、「理想に近く、不自然さもなく」というスタンスがとても信頼できました。

メニューについて

理想写真を見せたところ、先生にそのメニューを勧められたため。

流れや痛みについて

手術前に水を血液に注入するために点滴を打たれ、その後麻酔の点滴を受け、すぐに寝てしまいました。 目が覚めたのは手術開始から2時間半後くらいで、思ったほど大きな痛みはありませんでした。 術後6時間後くらいに、薬(痛み止めと抗生物質、鼻うがい用の生理食塩水、傷口に塗る軟膏)を処方され、帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

⚠️フロムビー(旧バウム)整形外科の先生方が、日本のクリニックに拠点を置いて施術されています。 パク先生は、カウンセリング時も手術前も非常によく、物腰柔らかで的確な、信頼の置ける対応でした。 手術後の痛みも少なく、傷跡も縫い目も綺麗で、抜糸したあとだと腫れはほぼない状態でした。鼻整形専門で活動されているだけあり、安心できる整形だったと強く思います。 スタッフに関しては、パク先生とは元々関係なく場所だけ提供しているクリニック(銀座禅クリニック)ということもあり、先生の評価とは全く異なります。受付の方も説明が下手ですし、スタッフ同士の大声の雑談も聞こえて大変不快になったケースが多かったです。

その他

渡韓はいつできるのか分からない、から日本でやろうか、、と鼻の整形を国内で考えている方はまずこちらのパク先生のカウンセリングを受けていただきたいです。(患者の意見に沿ってカウンセリングしてくださるので、理想の写真やイメージなどは用意していってください) 渡韓するのに比べたらだいぶ料金は割高ですが、鼻整形を専門にしていて場数も多い先生というのは国内にはほぼいません。実力のある韓国の先生にお願いできる機会を逃さないでほしいなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • nyamo0310
    RURU

    はじめまして コメント失礼します。 パク先生はいまバウム美容外科ではなく、日本の病院に勤めていて日本で施術出来たとゆう事でしょうか?理解能力なくてごめんなさい。^^; 私もパク先生にやってもらいたくて… 返信お待ちしております。

    2年前
  • larimar_6c6f34
    larimar_6c6f34

    @RURU初めまして。 分かりにくくてすみません! コロナ禍の期間限定なのかは分からないのですが、今はバウムの先生数人が都内のクリニックに拠点を置いて活動されています。 https://ameblo.jp/baumps3/ こちらのリンクのブログに飛べば、症例も見れてカウンセリング予約もできます。

    2年前
  • larimar_6c6f34
    larimar_6c6f34

    @RURUリンク貼れなかったすみません。 「フロムビー アメブロ」などで検索すれば出てくると思います。

    2年前
  • sasar
    mii

    はじめまして!コメント失礼します。 とても綺麗なお鼻で羨ましいです♡ 私もこちらで鼻中隔延長を考えているのですが、以前カウンセリングに行った際雑費について、麻酔代しか話がなかったのですが、麻酔代以外にいくらぐらいかかりましたか?

    2年前
  • larimar_6c6f34
    larimar_6c6f34

    @mii嬉しいコメントありがとうございます^_^ 手術をする際の雑費は麻酔代のみ(私の場合三万)で、その他ケア用で貰った生理食塩水、薬、保冷剤のようなものは手術費に含まれていて費用はかかりませんでした。 当日の最終カウンセリングや、手術数日後のガーゼ取り、抜糸なども費用はかかりません。 私の場合、術後に泊まるホテルや、のどぬーるスプレー、固定用のテーピングなど、個人的に必要だったものは購入しました。(総額1.5万くらい?) そのため、用意するのは手術費と麻酔代、その他だと個人的に必要だと思うもののみでいいかと思われます。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
韓国ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
地下鉄3号線新沙駅1番出口に出て、約30m
営業時間:月〜木 AM10:00-PM7:00/金曜日 AM10:00-PM9:00/土曜日 AM10:00-PM5:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-542-8811
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner