トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

ルラ美容クリニック 大阪本院のボルニューマ・ヒアルロン酸注入(あご)・ヒアルロン酸注入(唇)・ボトックス(口角)の術後経過|ユーザー名:hauyne_fcce98

hauyne_fcce98
1件の口コミ・1枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年03月30日20代後半
価格
20万円台モニター価格
施術名
ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ボルニューマ
ドクター・クリニックの対応
平田 一記 ルラ美容クリニック 大阪本院
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
症例・投稿写真が好み
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好み
メディアやSNSで有名
以前他の施術をしてもらって良かった
症例数が多い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
以前、二重の自然癒着と顎ヒアルでお世話になりとても良かったので今回もお願いしました。 唇が薄かったので唇ヒアルと2度目の顎ヒアル、たるみが気になったのでボルニューマを受けました
施術の感想
すごく理想に近づきました。 ただ時期によるかと思いますが、かなり待ち時間が発生するのでそこだけが難点です。
施術前後の画像
関連するクチコミ
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
2137
20
AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
1980
60
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
エートップ美容整形外科
1731
55
AFTERid美容クリニック 銀座院口コミid美容クリニック 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 スタッフさんとのカウンセリングは意外とあっさり終了 ドクターはしっかりと話しを聞いてくれました 【このクリニックを選んだ理由】 以前から気になっていたクリニックだったため 【このメニューに決めた理由】 以前にも別のクリニックでスマイルリップを受けたことがありますが、ボトックスの効果もみられず、ヒアルロン酸の吸収も早く、ほぼもとに戻ってしまったため受けました 【施術の流れや痛み】 カウンセリングを受けてからドクターと相談 【その他】 ヒアルロン酸は、いかにも入れたようなやり過ぎた感じが好きではないため、ナチュラルにふっくらしたいことを一番伝えました ドクターもやり過ぎなのは好きではないとのことだったので、思っていた希望通り仕上げてもらえました! 口角ボトックスは10日目くらいから効果が出るとのことでしたが、打った直後から効果があり、すでに自然に可愛いM字リップです 以前スマイルリップを受けた別のクリニックでは色々と後悔がありましたが、今回は大満足でした! 今回は金額が高くても一番効果が長いヒアルロン酸の種類にしました

ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
id美容クリニック 銀座院
1492
6
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
1082
17
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
クリニックA.O.
890
8
AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 最初にカウンセラーさんが話を聞いてくれて、要望をまとめて紙に書いてくれて、その後ドクターとカウンセリングという感じでしたが、カウンセラーさんはとてもフレンドリーでドクターはすごく穏やかで物腰柔らかく親しみやすかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 ここでの口コミがよく、症例写真もみんな綺麗だったため 【このメニューに決めた理由】 最初は上唇のヒアルロン酸だけにしようと思ったら、モニター使えばもっと安い値段でスマイルリップ(唇ヒアルロン酸+口角ボトックス )のセットメニューがあったため 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を左右と真ん中にしました。真ん中がちょっと痛かったですが、その後は麻酔が効いてるためヒアルロン酸注入時は痛くないです。痛みに強い私でも唇の局所麻酔時の注射は痛かったので、唇ヒアルロン酸注入は麻酔をつけた方がいいと思います。 【その他】 ドクターが本当に優しい方で 「形はM字で人中を短く見えるように」という要望もしっかり聞いてくれました。 施術中は何度も横から上からと見て、一回起き上がって確認してくれて凄く丁寧にやってくれました。

ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
ルラ美容クリニック 新宿院
733
11
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
エートップ美容整形外科
543
17
banner