トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
i03395

ツツイ美容外科の二重埋没の術後経過

認証済
みー

施術日

2019年06月27日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・トリビューで評価が高い ・施術費用が安い あまり痛くなさそうなクチコミが多かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

なるべくバレたくないので、埋没しか考えていませんでした。埋没メニューは1種類です。ちなみに、埋没もバレます(後述)

流れや痛みについて

カウセ料が別途3千円かかります。事前に伺って済ませました。6点留めを変えられないか相談したところ、強い希望があれば変えもするが基本は6点留めでやっている、とのことでした。 痛みは本当にほぼ無かったです!歯医者で歯石を取る方が痛いレベルで、痛みに弱く力んでしまう身としてはありがたかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

皆さん優しかったです。手術当日にもう少しデザインの打ち合わせをしたかったです。本当は留める点数を減らして欲しかったのですが、当日はすぐ手術台の上であまりお願いできる雰囲気ではありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ツツイ美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502
心斎橋駅難波駅
地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から(心斎橋駅6番出口から徒歩1分)地下鉄・難波駅から(難波駅14番出口から徒歩15分)
営業時間:10:00~13:00/14:00~19:00
休診日:年中無休
0120-6281-44
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner