トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TCB東京中央美容外科 銀座有楽町院のボトックス(額)の術後経過|ユーザー名:south_0bfe8d

south_0bfe8d
3件の口コミ・2枚の写真
総合満足度
starstarhalf stargray stargray star2.7
ドクター、クリニックの対応
stargray stargray stargray stargray star1.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2026年04月03日
価格
1万円未満
施術名
ボトックス(額)
ドクター・クリニックの対応
TCB東京中央美容外科 銀座有楽町院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
額のシワのボトックス3150円来院。今回は、その他は希望してませんでしたが、カウンセラーの方がお仕事なのでしょうね、眉間のシワも同時にとか、目元のシワが目立つとか色々説明あって、求めていない施術の説明があり、気にしてなかった事の指摘に少し傷つきました。ちなみに、麻酔と針料金と言われましたが、麻酔は要らないとお伝えし、問題無く3150円でした。じゃあ、針代金は?。滞在時間1時間のうち、施術時間約3分
施術の感想
会社の方針でしょうが、ゴリ押しカウンセラーは、生産を生みません。
施術前後の画像
関連するクチコミ
AFTERTHE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)口コミTHE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 芸能人などの理想の鼻があった訳ではなく、ただ鼻の存在感をなくしたい・忘れ鼻にしたい・自分の顔に似合う鼻にしたいなどの要望を伝えました。 3Dモニターで施術前・施術後を分かりやすく作ってくれたので、イメージがしやすかったです。 自分の要望もちゃんと聞いてくれて分からないことや質問したことにもちゃんとした返答をしてくれたので安心感があり、信頼出来る先生だなと感じました。 【このクリニックを選んだ理由】 長尾先生がいるから。 【ドクターを選んだ理由】 以前、SNSで鼻フルをした方の仕上がりがとても綺麗だったので先生を伺ったところ、その先生が長尾先生でした。 さらに、トリビューでの口コミもよくカウンセリングでお話した際もとても好印象だったのでお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 鼻の存在感が大きいのが昔からのコンプレックスでそれを解消するため。 【施術の流れや痛み】 手術前に起こりうるリスクの説明やこれから行う手術の説明を改めてされてから手術室に入りました。 全身麻酔も鼻フルも初めてで緊張はしていましたが、「長尾先生なら大丈夫だろう」という安心感と朝が苦手でかなり眠かったのもあり、いつから麻酔が効いていたのか記憶がありません。 実際は5,6時間は手術していたと思うんですが、「目が覚めて気付いたら終わってた」ってくらいにあっという間でした。 施術箇所が痛いというより、長時間同じ体勢だったので尾てい骨がすごく痛かったです。 手術後は違う場所で休憩し、その間は全身麻酔の頭がクラクラするのと尾てい骨が痛いのと、喉が乾いて痛いでキツかったです。 【その他】 手術中は長時間同じ体勢なので、腰が痛くなりやすい方・尾てい骨が痛くなりやすい方はそこにクッションなど入れた方がいいなと思いました。 約1週間は鼻呼吸が出来ず口呼吸になり、喉がかなり痛むので寝る時の加湿器や喉ケアは事前に準備しておいた方が良いかと思います。

隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 骨切幅寄せ / ワシ鼻修正・ハンプ切除 / 脂肪注入(額) / ボトックス(額)
THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
69
0
AFTER東京ココセランクリニック口コミ東京ココセランクリニック口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 院長を筆頭に私について頂いたカウンセラーさん・看護師さんの空気感が居心地を良くして頂けました。 最初のカウンセリングでも押し売りは一切なく、私がどうなりたいかを重視してお話を進めてくれます。 予算に合うよう4パターン思案して頂きました。 先生に色々と聞きましたが、嫌な顔せず親身になって一つづつ答えて頂けたのがとても安心しました。 腫れやすいことも話したら、 『腫れをひく点滴もあります。アフターフォローもしていきます♪』と朗らかな笑顔で答えて頂けました。 施術前も、みなさんが優しく声掛けしてくださり笑顔が絶えなかったので緊張せず挑めました。 術後も院長と看護師さんがビルの下まで見送りして頂けたのは本当に嬉しかったです。 【このメニューに決めた理由】 年齢によるタルミがあるため。 【施術の流れや痛み】 ○術前のカウンセリング(11時~) ○個室になっているオペ室に移動し着替え ○私が気にしていた左右差を考慮しつつ、一つ一つ説明をして頂きながら丁寧にマーキング ○看護師さん二人で消毒や血圧等の支度 ○主治医の先生が入室し、点滴からゆっくり徐々に麻酔を入れてくれたので、ゆっくり心地よく落ちることができました。 落ちてからバルーンを入れてくれました。 ○術後に麻酔から覚めました(19時あたり) 痛みはさほどありませんが、麻酔でフラフラで記憶もフワフワです。 ○先生から痛み止と抗生物質のお薬を頂く。 一時間程、休ませて頂きました。 ○タクシーを呼び、先生と看護師さんが下まで見送ってくれました。 看護師さんの援助でタクシーに乗り帰宅。

脂肪吸引(顔) / その他(輪郭) / 切開リフト / ボトックス(エラ・小顔) / ボトックス(眉間) / ボトックス(目尻) / ボトックス(額)
東京ココセランクリニック
63
1
banner