トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ss_yh

東京形成美容外科の二重埋没の術後経過

未認証
フラワーピンクダイヤ

施術日

2021年07月22日

経過日数

32

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 術後の腫れた状態で電車に乗るのが嫌だったので、家族に迎えにきてもらえる、県内で探していました。 3件ほどカウンセリングに周りましたが、その中で1番いいと感じたため、ここにお願いしようと決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い カウンセリングの際の先生の雰囲気と対応がとても良かったです。 見せてもらったシュミレーションも希望のナチュラルな二重で良かったです。

メニューについて

初めはナチュラルクイック法2点の4万円くらいなら払えるかなと思ってカウンセリングに行きましたが、カウンセリングの際に腫れや内出血等のダウンタイムを短くしたいのと、せっかくやるのであればできるだけ長く二重を持続させたいと相談しましたところ、アイプチや二重マッサージで瞼にたるみがあることも加えて、プリンセスクイック法の3点留めをオススメされたので、これに決めました。

流れや痛みについて

初めに看護師さんによる笑気麻酔(オプション3,000円)をし、そのまま痛み止め・腫れ止め点滴(オプション5,000円)をしました。点滴は針を刺すので若干痛みがあります。 割とすぐ笑気麻酔が効いてきたのか、手足がピリピリ痺れると思ったら、痺れが全身に広がっていき、「目を閉じて深呼吸を10回くらいしましょう」と言われ、3回くらい深呼吸しているうちに脱力してきて、そのまま完全に重力に体を預ける状態になりました。 点眼麻酔を2種類されました。2種類目は少し沁みますとのことでしたが、普段使っている市販のクールタイプの目薬より沁みませんでした。 先生が入室され、瞼を少し触られましたが、何をされているのかよくわかりませんでした。 局所麻酔を表から3箇所打たれました。「チクっとしますよ」とお声がけがあり仰る通りチクっとしましたが、我慢できる程度でした。その後はもうなにされているのかよくわからず、そのまま施術に入りました。 施術は瞼を持ち上げたりひっくり返したり押されたりするのはわかりますが、痛みは全くなく、なにをされているのかもよくわかりませんでした。 途中先生に「順調ですよー」と言われましたが、笑気麻酔のせいで気力を奪われており、お返事ができずにいたところ、先生に「大丈夫ですか?」とお声掛けされました。「はい」と答えましたが、いまいち頭が回らず、喋る気力もあまりない感じでした。 施術が終わって先生が退室されると、看護師さんが目の周りをお掃除してくれて、目薬をさされました。炎症止めとかそういった部類の目薬だと説明されたと思いますが、記憶が曖昧です。 痛み止め・腫れ止め点滴が落ち切るのを待って、処置室を出ました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

初めのカウンセリングは何もわからない状態で行きましたが、とても丁寧に説明してくれました。 施術日は改めて施術方法を詳しく聞いたり、やってはいけない事、やるべき事を確認したり、不安な事を施術前にカウンセラーの方に聞くことができました。 先生は施術日は希望の自然な二重を作るためのライン決めをしてくれましたし、最初にカウンセリングだけで伺った際も雑談を交えてとても気持ちの良い対応をして下さりました。 施術終了時は笑気麻酔でボーッとしていたため先生にお礼が言えず、心残りだったので、Instagramからお礼を申し上げましたところ、とてもお心遣いのあるお返事を頂けました。 お忙しい中わざわざご返信いただきましてありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

施術の感想としましては、まず第一に笑気麻酔がとてもリラックスできて、気持ちよかったです。 事前にネットなどで調べた情報ですと、局所麻酔の時に力を入れてしまうと腫れやすいとか、内出血が出やすいとか記載がありましたので、できるだけ力を抜こうと考えて施術に望みましたが、力を入れるとか抜くとかそんなコントロールが出来ないほど、ただひたすら重力に身を任せるのみでした。 また、術後はクーリングをした方がいいとネット上ではよく言われていますが、ここの先生は何もしない方がいいというお考えのようです。ので、帰宅後一度も冷やさず夜を迎えました。 Beforeのお写真ですが、1枚目は施術当日のノーメイク、2枚目は2年間アイプチ→3年間つけまつげ→5年間二重マッサージ+ビューラーとアイシャドウの圧で計10年の月日でかなり二重に見えるようになった頃の、追加でまつ毛パーマをして、一番見栄えのいい二重になった時のメイクあり写真です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 32

    2021年08月23日

    ダウンタイム終了
    32日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨日で1ヶ月が経ったようです! もうほとんど何ともなくて、たまに強く傷跡を触ると鈍い痛みがある他は、何ともないです! メイクにもだいぶ慣れてきました! ダウンタイム終了にしようと思います。 5年保証なので、5年経つ前に、今度はもう少し幅広に出来ないかな〜と思っています。 奥二重っぽくなってるので、二重の線とまつ毛のキワまでの皮膚がちゃんと見えるくらいの、末広二重を希望です。 今回はただただ二重になりたかっただけなので、次回は、今回たくさん撮った写真を持って、ちゃんと希望の二重幅を伝えようと思います!

    0
  • DAY 7

    2021年07月29日

    7日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日で1週間経ちました。 触ったりするとまだ圧痛があります。 朝は浮腫むようで腫れが目立ちます。 メイクするのに近くで見るとまだまだ腫れてます。 でも、普通に見てる分には腫れはわからないし、夜はこんなに自然です。 どうしても目を瞑った時の食い込み線は消えないけど…

    0
  • DAY 4

    2021年07月26日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ触ったりすると圧痛があります。 メイクするのに触ったりすると腫れているのもわかります。 でも、見た目はあまり腫れてません。

    0
  • DAY 3

    2021年07月25日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目の朝です。 まだまだ腫れぼったいです。 というより、二重ラインより上の肉が二重ラインに被っている感じ…? 目を瞑った時の食い込み線は、日に日に薄くなってる気がするけど… 目を開いても、かなり奥二重です。 もう少し、二重ラインがはっきり見えてくれるといいんだけどな… メイクをしてみました! 濃い!笑 今までと同じメイク道具使ってるのに笑 今までどれだけ顔面が薄かったかってことだよな…笑 3枚目は3日目の夜です。 あまり変わりないように見えます。

    0
  • DAY 2

    2021年07月24日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1枚目は2日目の朝です。 本人的にはかなり腫れは引いたかな?と思いますが、まだ食い込みがすごいです。 傷跡が少し見えますが、赤みは引きました。 ただ食い込みすぎて見えません。 洗顔時などに触ると痛みがありますが、何もしなければ痛くないです。 2枚目は2日目の夜です。 あまり変わりませんね… 二重ラインに引っ張られるためか、左目の目頭が痛くなってきました… 3枚目は、本日外出した際のお写真です。 ノーメイクで眼鏡で行きました。

    0
  • DAY 1

    2021年07月23日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1枚目は1日目の朝起きてすぐです。 腫れていますが、昨日よりはかなり引いていて、目が開けやすいです! まつ毛が上向きすぎて瞼にシャバシャバ当たって邪魔なくらい。笑 2枚目は1日目の夜です。 朝より目が開いていると思います! でもまだ腫れていて、食い込みがすごいです。 目を瞑った時の二重のラインは結構綺麗かな? 目が開きすぎ?っていうか、瞼がひっくり返ってるというか、この感じは治るのでしょうか…

    0
  • DAY 0

    2021年07月22日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後6時間くらいのお写真です。 かなり食い込みがあり、目が開けづらいです。 目が渇いているのかわかりませんが、視界がぼやけます。(焦点を合わせるのに瞬きを数回するような感じ) 食い込みすぎていてよく見えませんが、内出血はあまり無いように感じます。 縫った線に合わせて赤い線が見えます。 帰宅してから1〜2時間ほどはピリピリするような痛みがありました。 何かしていれば気にならないほどですが、何もしていないと気になりますので、頂いた痛み止め(ロキソプロフェン)を服用しました。 そのまま1時間ほど仮眠をとり、起きた時には痛みはかなり引いていました。 が、まだ少しピリピリします。 シャワーや洗髪、洗顔も本日術後5時間くらいで全て行いました。 水圧やタオルで抑える時など少し痛みがありましたが、腫れや内出血に問題はなさそうです。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

東京形成美容外科
starstarstarhalf stargray star
191