トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wrmchan

山本クリニックの鼻尖形成(切開)の術後経過

認証済
ゆゆ

施術日

2021年07月23日

経過日数

34
山本クリニック
山本 豊

モニター

25万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 先生の症例写真が自分の理想通りであった。施術費用が良心的であると思った。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 症例写真が理想通りだった。また、質問にも端的に分かりやすく答えてくれた。

メニューについて

カウンセリングを受け、鼻尖形成か鼻翼縮小かどちらが自分の鼻に合うかを相談して決めた。指で摘んだりして、施術でどの様なイメージになるかを見せてくれたのでわかりやすかった。

流れや痛みについて

施術台にあがってすぐ看護師さんによる血液検査。そのあと先生が来られて施術代の上で写真撮影。モニターでは、色んな部屋に行ったり来たりして面倒な事が多いのでとてもスムーズで有難かったです。写真撮影が終わると、先生が鼻にマーキングをする。そのあと看護師さんが顔全体を消毒、施術開始。局所麻酔を鼻の頭、左右、鼻の穴の中から左右。鼻の頭と、穴の中からの2つの痛みがかなり強かったが、耐えられないほどではありませんでした。看護師さんが肩をとんとんと叩いて下さいます。体感ですが、内側からの切除と組織を取り除く時間が20分ほど、そこから鼻の形をとがらせて縫っていく時間が15分ほどだったと思います。時折話しかけていただきながらなごやかに進んだので全く緊張したり、不安になったりすることはもちろん、麻酔以降は痛みはまったくありませんでした。先生がテーピング、ギプスの作成をしてくださり、仕上がりを見せてもらってご挨拶して終了。看護師の方が術後ケアを丁寧に説明してくださり、帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

あっさりしている、淡々としていると聞いていたのですが、実際は親切丁寧、なごやかな雰囲気でとても良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tanza
    たんざ夜

    経過を載せてくださりありがとうございます。 内出血はありましたか??

    2年前
  • wrmchan
    ゆゆ

    @たんざ夜たんざ夜さん ありがとうございます。 今のところ内出血は出ていないです。 もし出てきたらまた経過を載せるときに書きますね。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

山本クリニック
東京都新宿区新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8F
新宿三丁目駅
新宿三丁目駅(B2またはE3出口)徒歩2分
営業時間:月・火・木・金10:00~18:30 土10:00~18:00
休診日:水・日・祝日
03-5315-4391

同じ施術の口コミ

banner