トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
12
BEFORE
AFTER
DAY 28
DAY 22
DAY 14
DAY 9
DAY 8
DAY 7
DAY 4

APOLLO BEAUTY CLINICのクマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過|ユーザー名:inuinuneko

inuinuneko
1件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年07月23日20代後半
価格
16万円台
施術名
クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
ドクター・クリニックの対応
鬼沢 正道 APOLLO BEAUTY CLINIC
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好み
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 先生やスタッフの方は感じがよく 気持ちよく施術を受けられました。 【このメニューに決めた理由】 クマを改善したく、こちらのクリニックの 脱脂の症例が綺麗だったため。 【施術の流れや痛み】 ○ カウンセリング  施術のやり方等丁寧に説明してくれました。    ↓ ○ お支払い    ↓ ○ 施術  施術は両目30分程度で終わりました。  痛い瞬間もありましたが、あっという間でした。  術後、鏡を見ると脂肪がなくなってるのが分かりま   した。  とれた脂肪を見せてもらいました。  帰りも、特に不快感などもなく、徒歩と電車で帰宅しました。 ○ 痛みについて  痛い瞬間は、  ・局所麻酔をする時  ・脂肪を引っ張られる時  です!  それ以外はほぼ感覚がなく、引っ張られる際も痛いとお伝えすると麻酔を追加してくれました。  術後も違和感がある程度で痛みを感じることはなかったです。   
経過
    loading...

    Loading

    ドクター・クリニック
    担当したドクター
    施術を受けたクリニック
    原宿駅
    APOLLO BEAUTY CLINIC
    東京都渋谷区神宮前2-18-15 ワンエイスビル2F
    starstarstarstargray star4.3
    口コミ355件
    症例42件

    初回予約は10%ポイント還元対象

    関連するクチコミ
    banner