トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nakaramuyami

東京エビスクリニックの切開リフトの術後経過

認証済
メイ

施術日

2021年07月28日

経過日数

180
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
180 days after imageDAY 180
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・個室待合室がある ・施術費用が安い 都内では10件以上カウンセリングにまわりました。その中でスマスとリガメントの処理をしっかりしてくれること、ドクターのリフト手術経験の多さ(できれば毎日リフト施術しててほしい)、傷と仕上がりの綺麗さ(トリビューに載ってない写真を見せてもらいました)、先生の人柄(お金だしてもいいと思えるかどうか)です。 美容整形は100%理想通りにするのは難しいと経験から学んでいるので、正直なところ思うような結果にならなかったとしても自分が納得できるかを基準にしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 他にもカウセまわってることやアフターケアのことなど細かいことを色々突っ込んで聞きましたが、全然嫌な顔せずすごく細かく答えてくれました。シュミレーションもしてくれるので写真を撮って家でじっくり考えることができました。シュミレーションをやってくれるクリニックは他にもありましたが、3割くらい戻ること(デメリット的なこと)を先に自ら説明してくれたのはほとんどありませんでした。

メニューについて

私の悩みを解消するならミドル、小顔になるならトータルと、納得の説明をしてもらいました。 最初はミドルの予定でしたが、お休みが長くなったためトータルに変更してもらいました。 ちなみに、他のクリニックでは年齢的にも糸リフトやヒアルを勧められることも非常に多かったのですが(どちらも未経験)たくさん調べた結果、切開リフトのあとメンテナンスとして系やヒアルをする方法を私は選びました。

流れや痛みについて

当日はかなり緊張してたのですが、看護師さんが優しくて癒され、先生と事前にお話しできたので緊張がほぐれて安心して施術に入れました。 先生が採血から麻酔まで行ってて、隣にいて話してくれたのでそれも安心できました。 気がついたら手術は終わってました。点滴にニンニク注射とビタミンC?を入れてくれたみたいで終わった後も買い物行けそうなくらい元気満々でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ビックリするくらい優しくて親切でみんな仲良さそう。アットホームな雰囲気で和みます。予約時から術後まで安心することができました。

その他

無理に手術を進めたりすることは全くなかったので、どんな手術が自分に合うのか、どんな風になるかなど、一度診てもらうことをおすすめします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • ma21

    こんにちは! 術後のお写真とてもきれいですね🥺💕 来月こちらの病院でカウンセリング受ける予定なのですが、口角のつっぱりはどのくらいまで続きましたか? また、頬や法令線のあがりぐあいなどどのような感じでしょうか? お時間がある時お応え頂けると嬉しいです🥺 経過のお写真今後も楽しみにしています!

    2年前
  • nakaramuyami
    メイ

    む様 はじめまして、こんにちは!褒めていただき恐縮です🥺 口角のつっぱりですが、2.3日は感覚がなかったのでつっぱってるかどうかも正直よくわからなかったのですが4日目くらいで咀嚼はラクになってきました!見た目のつっぱり感は3日間くらいでした😊 頬のもたつきはだいぶスッキリしましたが法令線は先生から説明された通り大きな変化はありませんでした😢とはいえ、ハイフやヒアルロン酸よりは変化があったので影響がゼロではないと思います!

    2年前
  • ma21

    @メイメイ様 質問にお答え頂きまして、 ありがとうございます🥺🙏 頬のもたつきがきになってきたので、スッキリしたと聞けて安心しました☺️ (糸リフトすぐ戻っちゃったので) 来月カウンセリングですができれば10月に手術したいなと考えているので日記参考にさせて頂きます🙇‍♂️

    2年前
  • nakaramuyami
    メイ

    @いえいえ!リフトは1ヶ月後からの状態がむしろ気になるところですよね😚 わたしも自分で変化が判るように同じ状態で定期的に写真を撮るので良ければ参考にして下さい🤗

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京エビスクリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル3階
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 出口A5すぐ 恵比寿駅1分、代官山駅7分、 中目黒駅13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6427-0717
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner