トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
f____com

GLANZ CLINICのメーラーファット除去・ジョールファット除去の術後経過

認証済
f

施術日

2021年07月25日

経過日数

98

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
GLANZ CLINIC
永嶋 啓一

モニター

29万円台

経過写真

before imageBEFORE
98 days after imageDAY 98
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・施術費用が安い ・モニター募集がある ここで施術して綺麗になった方の口コミなどをTwitterで見かけたのでお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・院長 技術力が高かったから。

メニューについて

笑った時の頬のもりっと感と、口横のもたつきが気になっていたのでメーラーファットとジョールファットをやると決意しました。

流れや痛みについて

最初顔にマーキングされてベッドで寝ます。 私は笑気麻酔を選択したので、効いてきたら 局所麻酔で顔に何箇所か打たれます。 (注射の痛みはありますが我慢できる程度です) 笑気麻酔なので意識はあるけどふわふわしてる 状態で施術が始まります。 ちゃんと麻酔が効いてるので施術中の痛みは 殆どなかったです。ただ時々脂肪が引き剥がされる 感じのチクッと感が一瞬だけありました。 カニューレで脂肪を取っていくので ゴリゴリとした音がします。それが怖く感じる方は 静脈麻酔を選ぶことをオススメします。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

腰の低いドクターでここのスタッフみなさん優しくて緊張がほぐれて安心できました。 カウンセリングの時に、笑ってみたり顔のお肉をつまんでみたりしながら適応かどうか細かく確認してくださいました。自分と似たような方の症例なども見せて頂きながら説明して頂けたのも分かりやすくてよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ichigo_mjc
    いちご

    手術お疲れ様でした! 質問なのですが、フェイスライン脂肪除去はしていますか?

    2年前
  • f____com
    f

    @いちごここではメーラーファットとジョールファットしかお願いしていません。フェイスラインは過去に顔の脂肪吸引をしていたので私の場合適応外でした。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

GLANZ CLINIC
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り2丁目1-4 宇都宮サテライトビル 7階
宇都宮駅
宇都宮駅 徒歩8分 バス2分 近隣駐車場より徒歩10秒
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner