トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pectolite_07b9e4

東京イセアクリニックの二重切開・目頭切開の術後経過

認証済
おすしだいすき

施術日

2021年08月05日

経過日数

423

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
423 days after imageDAY 423
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い 症例写真がナチュラルで好みだったからです。 カウンセリングに行った時も先生の対応が良かったのでここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い なりたい顔の写真を見ないで、その人の骨格などにあった自然な二重を提案してくれました。

メニューについて

1度埋没をしていて取れてはないですが、少し幅を広げたい。だけど、糸が瞼に増えるのは嫌だと重い小切開を選びました。目頭切開は少しでも求心顔に近づきたかったからです。

流れや痛みについて

洗顔→笑気麻酔→局所麻酔→手術→タクシーで帰宅(タクシーチケット1万円分まで出ます) 笑気麻酔のおかげでふわふわしてたので、局所麻酔の痛みがだいぶ和らぎました。歯医者でされる麻酔よりは痛みが少ないですが、まぁ痛いです。 手術中は引っ張られる感じはあるものの痛みはありません。一回目の埋没は他院でやって、手術中の明かりが眩しいと感じましたが、今回はあまり眩しさは辛くありませんでした。手術中は先生と看護師の方がたくさんお話相手になってくださり緊張が和らいで手術が受けられました。 施術後麻酔が切れてからは、ジリジリ痛み処方されたロキソニンを飲みましまが、患部が熱を持って少し痛みました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

持参した理想の顔を参考にしてやるのではなく、その人にあった二重の線を一緒に考えてくれる、自然思考な先生です。詳しく説明をしてくれたり、手術中は何気ない世間話をして緊張を解してくださいました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • miyo_05
    みよし

    初めまして!吉種先生で施術を検討している者です。とっても二重の切開線が綺麗で素敵です✨ 別料金で回復薬を追加したとのことですが、内服のみでしょうか?他のクリニックは軟膏等の外用薬をいただいてるようで心配です😭 もし、傷跡を綺麗にするためにしていることなどがあればお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

    2年前
  • pectolite_07b9e4
    おすしだいすき

    @みよしみよしさん 初めまして!褒めて頂き嬉しいです!私的には二重幅の左右差が今もあり気になります…恐らく11月に修正します。同じ先生で他の方も左右差を気にしている人がいるみたいなので色んな人のレビューも見てみてください!後悔ないように! 内服のみです。看護師の方もお守り程度と言っていましたが、私の場合、腫れが埋没と同じぐらいの腫れだったので内服薬のおかげかな?と思っています。現在(3週間目)、二重幅の傷跡はアイシャドウ塗れば綺麗ですが、目頭は少し赤く少しもっこりしてて気になります。兎に角、傷跡は保湿かな?と思っているので抜糸後から保湿ジェルを塗りまくっていました。

    2年前
  • pectolite_07b9e4
    おすしだいすき

    @みよしみよしさん 間違えました。すみません。現在3週間目ではなく、2週間目でした。

    2年前
  • miyo_05
    みよし

    @おすしだいすきお返事いただき誠にありがとうございます! 左右差は確かに他の方のレビューでもちらほら見かけます…。先生は「幅が決まれば自然と形が決まる」という考えなので、左右差が出やすいのでしょうかね? 私は腫れやすい体質なので、内服もつけようと思います。保湿ですか!なるほど、ぜひ心がけたいと思います♪

    2年前
  • miyo_05
    みよし

    @おすしだいすき申し訳ございません…!もうひとつお伺いしたいのですが二重のオーダー時に食い込みについてはお願いしましたか? 吉種先生は少し食い込みを強めに作る方かなと思っており、個人的にはそこが気になる部分ではあるのですが、先生に聞いたところやってみないとわからないとの事でして。 おすしだいすき様は食い込みが自然で綺麗なので、何かしていらっしゃるのかな…と気になりました!可能でしたら、こちらに関してもお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。

    2年前
  • pectolite_07b9e4
    おすしだいすき

    @みよしみよしさん 確かに!先生は二重幅に関して、その人の自然な幅に合わせるので、左右差が生じるのかもですね!納得しました。 ご質問ですが、食い込みは先生にお任せでした。埋没よりは切開の方が食い込みは強くなるからこんな感じだよと、器具を瞼に押して切開線を作りながら説明してくださいました。

    2年前
  • miyo_05
    みよし

    @おすしだいすきお返事ありがとうございます! 先生にお任せしたのですね。とてもお綺麗です。吉種先生は自然派だという口コミが多いので、お任せしても大丈夫かなと思えました! たくさんの質問に答えていただき、ありがとうございます!😭とても参考になりました。これからも経過楽しみにしております!🌸

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner