トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

共立美容外科 熊本院の医療脱毛(ワキ)・医療脱毛(VIO)の術後経過|ユーザー名:goshenite_b73286

goshenite_b73286
3件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年04月23日30代前半
価格
1万円未満
施術名
医療脱毛(ワキ) / 医療脱毛(VIO)
ドクター・クリニックの対応
共立美容外科 熊本院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
予約が取りやすい
トリビューのポイントが使える
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
以前全身脱毛していましたが、まだ気になるところだけをやりたくて予約しました
施術の感想
事前説明をしっかりしてくれたので、安心して施術してもらいました。
関連するクチコミ
AFTER渋谷美容外科クリニック 新橋院口コミ渋谷美容外科クリニック 新橋院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 特に勧誘もなくテキパキしてくれたので時間もあまり取られずスムーズでした 【このクリニックを選んだ理由】 初めはs南に友人の紹介で行こうと思いましたが、vio脱毛での機械が コチラのクリニックが使用しているものがいいと知り 口コミ等を調べて予約しました。 【ドクターを選んだ理由】 すみません…特にありません。症例等も無い先生でした。 【このメニューに決めた理由】 35になり、シミも少しずつ増えてきて気になったのと、唇ヒアルロン酸は前から違うクリにですが、施術自体にとても興味がありました。 人中を切らないで短く見せたりできるし、ヒアルロン酸なのでずっと残る訳でもないと思いました。 脱毛はMゼで効果が出なかったのと予約が取りづらくストレスになったので こっちに切り替えました。 【施術の流れや痛み】 元々痛みには強いので、顔のレーザーもピリピリするぐらいで痛く感じませんでした。ただ、あまりシミが目立たない所を依頼してしまったのか…先生が見えづらかったのか、シミの所ではなく 何ともない所を施術されてしまったのが1箇所あり少し残念です

ヒアルロン酸注入(唇) / シミ取りレーザー / 医療脱毛(顔) / 医療脱毛(VIO)
渋谷美容外科クリニック 新橋院
19
0
banner